アーカイブ:2016年 10月

  1. 新潟の空は至って普通です。新潟の空には異次元に通じる穴とかブラックホールもなければ、 UFOが来る事だってありません。それはどこの空だって同じだと思いますし、新潟には自然科学館が あるのですが、もしそんな事があろうものならば、そこがえら…

  2. 筆者はとにかく小説が好きでして、本屋に行けば何かしらの小説を読んでいますし、ネットでも 何かしらの小説を読んでいます。とにかく何かしらの小説を読む傾向にありますね。恐らく皆さんの 中にもそう言う人が居ると思います。そして、小説を書いてい…

  3. 芸能人もそうですけれど、政府関係者にもいい人もいれば悪い人もいるものです。 そしてそう言う人達も芸能人と接触する事もあれば、それなりの関係を築いたりする 事もあるわけですよ。そして今回、前にもこのサイトで供述した人が、政界関係者の 人…

  4. 人間誰しも相性というものがありますから、相性が良くて、どこまでも仲良くできると思える人もいれば、 全く相性が良くなくて、ずっと離れてたいと思える人もいて当然です。しかもこの相性というのは、相手の深い ところまで入り込んでみないとわからな…

  5. 突然ですが、やっぱり芸能人も人間ですから、嫌な事をされれば嫌な思いをしますし、 場合によっては激怒して当たり前です。よく芸能人の誰かが同じ芸能人である誰か、 もしくはマスコミなどに激怒したなんて言う話を聞きますけれど、やはりどんな芸能人…

  6. 日本人ってバレエに特性を持っているのではないかと思います。フランスの地で現地の人 以上の好成績を日本人バレエ選手が叩き出していたり、世界中で行われているバレエの 大会で非常に高い成績を叩き出す事に成功しているなど、日本は世界の中で有数の…

  7. 最近ゲーム好きならば、子供達も大人達も楽しみにしているものがあると思います。 それは何と言っても日本どころか世界的に有名な任天堂のゲームであるポケットモンスター シリーズの最新作であるポケットモンスターサン&ムーンの発売日です。…

  8. 突然ですが、筆者が気に入ってみている番組は、なんといっても日テレの鉄腕DASHと 志村動物園と名探偵コナンとTBSのマツコの知らない世界です。特にマツコの知らない世界は 毎回変人と言われそうな人達がファイナルファンタジーの召喚獣の如く召…

  9. ミス・インターナショナルってご存知ですか。これはまぁ、その国でもっとも美人な人を選ぶ 大会みたいなものでして、世界中で行われているものですね。勿論その中には日本も 含まれておりまして、毎年様々な美人さんが出場しては、我こそはと磨き抜かれ…

  10. ドラえもんのアニメの声優が一度総代わりしているという事は御存じでしょうか。 少なくとも20代30代の方は、前のドラえもんで育った世代だと思うので、その人達の 名前を聞くと懐かしいと思うと思いますし、自分達を育ててくれたドラえもんを演じて…

RETURN TOP
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー