アーカイブ:2016年 6月

  1. 筆者は高校生の時に一度だけ北海道の地に入った事があります。その時印象に残っている事と言えば寒かった事と、高所恐怖症であるために飛行機の窓から見える海が非常に怖かった事なのですが、やはり美味しい食べ物が沢山あった事も良く印象に残っていますね。…

  2. リオオリンピックに出場する選手が続々と決まっていき、出場する陸上選手も決まったのですが、その中の一人として彗星のごとく現れた人が居ます。そしてその人はニュースでも度々名前が見受けられ、スポーツ番組でも出てくるくらいの人気を出してきています。…

  3. 御伽ねこむさんという方をご存知でしょうか。この人はホリプロに所属している一応女優さんであり、コスプレイヤーさんです。きっとコスプレをしている人ならばわかるんじゃないでしょうか。そしてそうでなくても、イベントに参加している時も多いので、そうい…

  4. AKB48というものが有名になってから、それに便乗するというか同じ傘下のグループが沢山生まれましたよね。筆者の住む新潟にも基本的に新潟県民の女の子を集めたNGT48なんていうものが生まれましたし、AKB48総選挙の時にも参加していました。そ…

  5. 様々な雑誌に引っ張りだこになっているグラビアアイドルの寺田御子さん。寺田さんは極度の潔癖症で知られており、それが人気を呼ぶ一つの要因になっているようですが、どうやらそれに関して疑惑が起きている模様。そんな寺田さんが6月28日のさんま御殿に搭…

  6. 双子ユニットというのは御存じでしょうか。我々平成生まれの人間達が生まれる前の昭和の時代に存在していたもので、双子揃って歌を歌う事を仕事にしている人達でした。多分ですが、平成生まれの人達のお父さんお母さん世代の人達ならばわかるんじゃないのでし…

  7. 今現在夏のリオオリンピックに出場する事が決まった選手が発表されていますが、その中で内村幸平選手を筆頭とした体操選手も発表されました。しかしその中で、随分と面白い特徴を持った人がいまして、しかもその人はリオ五輪の日本代表として選ばれているとい…

  8. 宮藤官九郎さんは御存じですよね。あまちゃんの脚本や今現在公開中のTOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬなどの脚本家や監督で有名な方で、本当に面白い作品を作られ、脚本家ランキング一位を堂々と獲得するような方ですね。しかし、そんな宮藤…

  9. 化石というものは意外な人が見つける物です。普通は考古学者の人が見つける者ではないのかと思ってしまいそうですけれど、そこら辺にいる一般人でも適切な場所を掘れば、考古学者の人、もしくはどうぶつの森の主人公のように、化石の発見者になる事だって出来…

  10. 今現在日曜日の朝7時30分からやっている戦隊ものは何回も言っているように動物戦隊ジュウオウジャーです。これは子供向け教育番組の一種なのですけれど、これには実に様々なキャラクターや怪人たちが出てきて、それを目当てに見ている大人の方も多いのでは…

RETURN TOP
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー