アーカイブ:2016年 5月

  1. 今日本と戦っているポーランドですが、どうやら強敵どころではないようです。その強敵どころではない強さを誇るポーランド選手の中で、31日の試合中継にて実況者から何かとその名前を口にされて、更に日本チームの壁となって戦っている人がいるようで、しか…

  2. 中国には後ほんの少しのところで負けてしまいましたけれど、まだまだ続いています、世界大会予選に参加するための日本男子バレーの戦い。中国の時にはチョウ・シンというエースが居て、その人がかなりの実力を発揮して日本チームを苦しめてきたものですけれど…

  3. 先週を最後に引退した桂歌丸さんが長らく司会を務めていた笑点の大喜利。歌丸さんが務めていた大喜利の司会の座布団には春風亭昇太さんが就きましたけれど、その結果として昇太さんが務めていた座布団がかえって空いてしまうと言う事態になってしまいました。…

  4. 今現在中国やイランと言ったアジア諸国と戦いを繰り広げている日本男子バレー。そこには米山祐太選手という人がおりまして、中国戦では何かとこの人の名前が実況者の口から出てくる事が多くありました。そして同時に、ストライカーとしてかなりの実力があると…

  5. 2016年5月29日、日本は中国とオリンピック出場を賭けた戦いに挑む事になったのですけれど、そこで敵軍というか相手チームである中国側に、気になる選手が一人いました。その名はチョウ・シンと言いまして、中国側の切り札といいますか、エースだと言わ…

  6. 16話に入ってようやく新展開を迎えた日曜朝7時30分からの楽しみである、動物戦隊ジュウオウジャー。動物戦隊なんて言う名前がどうもなとは思っていたものの、設定などが深くてなかなかに面白く、いい意味で予想を超えた今作では、始まった当初から6人目…

  7. カネヒキリという存在を知っていますか。知らない人からすればなんだそれはと言いたくなるような名前ですけれど、競走馬の名前なんです。カネヒキリは競走馬の中でも非常に優秀なエース馬だったのですけれど、今回そのカネヒキリが死んでしまうという事態にな…

  8. JOHNNY'Sジュニア・スペシャルというグループ、SMAPや嵐と言った無数のジャニーズグループ達の先輩とも言えるところに所属していた林正明さんが亡くなりました。我々のような1990年代生まれや2000年代生まれの方々は知らないでしょうけれ…

  9. 新潟名物って言えばお米とお酒っていうイメージがあるかもしれませんけれど、実はもっと名物があるんですよ。それは何とカツ丼。カツ丼といえば全国共通で存在している丼物の定番ですけれど、新潟のそれというのはちょっと違うという事が日テレのケンミンショ…

  10. 暗殺教室やレイトン教授vs逆転裁判に出演したりして、尚且つゆるカワ系モデルとして有名な桐谷美玲さん。この人は役柄や仕事によって結構な回数髪型を変えており、その度に様々な声を受けています。というか芸能人である以上髪型を変えたりするのは当たり前…

RETURN TOP
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー