アーカイブ:2016年 3月

  1. 羽生結弦選手は御存じですよね、皆様は。羽生選手はこの日本を代表する若きフィギュアスケーターであり、世界にもその名を轟かせている選手ですよね。もはや彼を知らないという方は、よほど外部からの情報を遮断されたところにいなければ見つける事も困難なの…

  2. 一年に数回にわたって開催される楽天スーパーセールというのがあります。その名の通り、様々な商品が半額になり、色んなものが買い時になる楽天市場の一大イベントですよね。恐らくこのイベントの時を使って楽天の商品を購入するという方も多いのではないので…

  3. 癖になるCMってありますよね。特に最近で言えばフロッシュのCM。あの、ノンノンという歌が印象的なあのCMですよ。あのCMは食器洗剤の宣伝を行うCMであり、かのCMは2月29日に公開されて以来今現在も公開され続けていますし、テレビの方でも見る…

  4. なんといいますか、今回もはや何と言ったらいいのかわからなくなるようなニュースが舞い込んで来ました。まさかこういう役職に就いていらっしゃる人がまたもこのような事をしてしまうなんて、どういう事なんでしょうか。まさにそれ以外に言葉が出てこないんで…

  5. プロ野球スピリッツAというゲームを御存知ですか。これは文字通りプロ野球のスマホゲームであり、現在進行形で実に様々な問題を起こしてしまっており、他の会社と手を組む事もほとんどなくなり、ろくすっぽゲームを作らなくなってしまったコナミが制作してい…

  6. ゲオチャンネルって知ってますか。ゲオチャンネルはゲオが経営しているスマートフォンなどのアプリで、所謂ネットで作品のレンタルが出来るようなシステムの事を指しています。それを宣伝するCMが今、テレビで放映されているわけですけれど、そこでまたまた…

  7. 配下にするなら三成~という奇妙な歌を聞いた事がありませんか。これは滋賀県で作られたCMの歌であり、あまりにインパクトがある事から、ネット上でもリアルでも面白いという声が上がっているものです。その再生回数は第1弾は90万回を超えるという快挙を…

  8. ボーヤンジンという名前の人をご存知ですか。この名前は金博洋という中国の名前を中国読みしたものなのです。そしてこの名前が付く人は、天才的なスケートジャンパーとして名を馳せているというのです。しかもあまりにその腕前が良すぎる事から、世界中から宇…

  9. 波田陽区さんってご存知ですか。今の子供達は知らないかもですけれど、昔子供だった人達ならば知っている人も多いはず。しかし芸人の出入りと消滅や人気の上がり下がりが非常に激しいこのご時世、彼も一世を風靡した事はあるものの、現在はどこかへと消えてい…

  10. やっぱりお笑いはエンタの神様に限ります。日テレで昔は毎週やっていたけれど、今はスペシャル番組の身となっているエンタの神様には沢山の芸人さんが出てきて視聴者を笑わせてくれますし、エンタの神様は基本的にネタの傑作選や人気の高いものなどを取り扱っ…

RETURN TOP
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031