ナノユニバース(nanouniverse)の福袋2017の中身やネタバレは?予約も!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

もうじきクリスマスですけれど、それが終わるとやってくるものはなんでしょうか。

それは勿論お正月ですよね。

 

お正月になればお子さん方は場合によってはお年玉としてお金がもらえたりしますし、

大人の方々はおせち料理と言った祝い事の料理を食べる事が出来るなど、

嬉しい事が多いですよね。

 

・・・まぁ筆者はエビアレルギーを発症しているため、

迂闊に祝い事の料理に手を出せないんですが。

それはさておきまして、そんなお正月になると、皆さんあるものを買い求めるはずですよ。

それは何と言っても福袋です。

 

2017年もお正月になれば様々なところが福袋を出す事が確定しておりまして、

今から福袋の購入を楽しみにしている人も沢山いると思います。

そしてそんな福袋を発売するお店の中でかなりの注目を浴びているのが、

nanouniverse(ナノユニバース)というお店。

 

ナノユニバースはレディスもメンズも充実していて、

主に秋から春にかけて必要になる暖かい服を買うならば、

是非とも利用しておきたいお店であると言われております。

 

そんなナノユニバースからも福袋は出るものですから、

ナノユニバースを日頃から使っている人からすれば見逃せないものであるはず。

そこで今回は、そんなナノユニバースの福袋について書いていこうと思います。

 

ナノユニバースの福袋の予約方法・購入方法は。

まず確認しておくべきはナノユニバースの福袋を予約できるかどうかですよね。

 

ナノユニバースの福袋は予約が可能となっておりまして、

店頭で予約する事も可能と言えば可能なのですが、

ネットで予約をした方が簡単であるとも言われています。

現に楽天市場などの方でも予約を申し込む事が可能になっていますね。

 

そしてその予約開始日は

11月18日

もう既に始まっていますので、

ナノユニバースの福袋が欲しいという方は迷いなくネット予約をすると良いでしょう。

 

予約が遅れてしまうと、欲しいと思っていたのに予約がいっぱいになっていたとか、

結局発売日である1月1日に店頭にダッシュする必要が出たとか、

そういう事になりかねないですからね。早めの行動が肝心です。

 

そして価格ですけれど、

ナノユニバースの福袋には二つ種類がありまして、

  • 15,000円福袋
  • 10,000円福袋

があります。

このうちネットと店舗の両方で販売されているのが15,000円福袋でありまして、

10,000円福袋は店頭でのみの販売となっています。

15,000円福袋ではなく、10,000円福袋が欲しいという方は、

店頭に足を運ぶしかなく、しかも予約なしで買うしかなさそうです。

 

ナノユニバースの福袋2017の中身は?

レディスもメンズも良いものばかりと評判であるナノユニバースの福袋。

その2017版は予約自体は始まっていますけれども、

まだ発売はされていないので、その中身をする方法はありません。

 

しかし、こういう福袋というものは前年度や今年度発売されたものの中身を確認しておけば、

次の年度に発売されるものの中身も大体把握できる事が多いです。

 

なので、ここにナノユニバースの福袋2016の中身を開示して、

ナノユニバースの福袋2017の中身の予想をしてみましょう。

 

ナノユニバースの福袋2016の中身は。

気になってくるナノユニバースの福袋2016の中身ですけれど、

ツイッターの方を見てみたところ、このようなものが入っていたようです↓

 

アップされたものなどを見てみますと、ナノユニバースの福袋2016は

  • コート
  • ジャケット
  • セーター
  • シャツ

などが入っていたようでして、

15,000円福袋を買ったのに60,000円相当の商品を手に入れる事が出来たと言う声も聞く事が出来ます。

15,000円で買ったのに、60000円分の商品が入っていたのならば、ものすごくお得ですよね。

しかも食材とかそういうものじゃなくて衣服ですから、向こう数年は着回す事が出来ます。

多分ナノユニバースの福袋はこれ以上ないくらいにお得な福袋なのではないのでしょうか。

 

そしてナノユニバースの福袋2017も似たような中身になる可能性が大きいので、

ナノユニバースの福袋2017もまた非常にお得な福袋になるに違いありません。

 

これはナノユニバースを日頃から利用している人も、

そうでもない人も狙い目ですね。

恐らく他のどのお店よりも買って後悔しない福袋であるはずです。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

ナノユニバースの福袋がまさかここまでお得になっているとは驚きでしたし、

同時に買うべき福袋ランキングにランクインしていた事にも納得でした。

ナノユニバースの福袋は60,000円相当の商品を15,000円で手に入れられるチャンスでもありますから、

もしも新しい服とかコートとかをなるべく安く手に入れたいと思っている方は、

是非ともナノユニバースの福袋を狙うと良いでしょう。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031