片岡鶴太郎の激やせのヨガのやり方は?ダイエット効果も調べてみた!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

片岡鶴太郎さんは御存知ですよね。

片岡さんはものすごいベテラン俳優でありまして、

本当に様々なドラマに出ていらっしゃるものですから、

代表作を当てる事さえ難しいような人なのです。

 

最近といっても2年ほど前にはなりますが、

あの竹内涼真さんが主人公を演じていた仮面ライダードライブで、

主人公の上司である本能寺純を演じていてもおりました。

 

本能寺はかなりユニークかつコミカルなキャラでありましたけれど、

同時にすごく役に立つ人でもありましたから、

印象に残ったという人も多いでしょう。

 

そしてその本能寺が視聴者の印象に残ったのは、

やっぱり片岡さんが演じていたからこそですよね。

 

そしてそんな本能寺・・・ではなく片岡さんですが、

実はものすごい事をしていらっしゃる人でありまして、

結構な話題になっておられます。

きっとそれが気になっているという人も筆者を含めて結構いるはずです。

 

そこで今回は、その事について書いていこうと思います。

 

片岡鶴太郎がものすごく痩せてる。

画像元・livedoor.blogimg.jp

片岡さんはある時マツコさんが主演のアウトデラックスという番組に出演したのですけれど、

その時に視聴者もマツコさんも周りのゲストさん達も驚くような事をしてみせました。

それは片岡さんの体形。

 

片岡さんは昔は結構ふくよかな体形をしている事で有名だったのですが、

その時の片岡さんは肋骨の浮き出たガリガリだったんです。

 

まるで別人のようにやせ細っているものですから、

その姿に度肝を抜いた人は後を絶えず、

検索ランキングでは「片岡鶴太郎 激痩せ」なんてキーワードが上位を占める事になりました。

 

昔はふくよかだったのに今はまるで病気になってしまったかのような激やせ状態。

あまりに痩せているものですから、

怪しげな宗教にのめり込まされてこうなったとか、

何かの病気の治療の末にこうなったとか、

様々な憶測がなされるようになったのですけれど、

片岡さんはそれら全てを否定します。

 

何故片岡さんは今のような体形になってしまったというのか。

 

そのダイエット方法とは。

その理由ですけれど、片岡さんが激痩せしたのは自身で開発したヨガの効果だったんです。

本人によると、ここまでになるとは思ってもみなかったみたいで、

かなり威力の強いものだったようです。

しかし、ヨガだからこそネットやマスコミの憶測や噂を一蹴出来たんですね。

 

そしてその方法は開示されておりまして、

皆さんも真似すれば片岡さんみたいに激やせが可能のようです。

皆さんの中には良いダイエット方法がないかと探している方もいるはず。

そこでここに、片岡さんのダイエット方法を、載せたいと思います↓

 

片岡鶴太郎のヨガ。

  1. 右の鼻の穴から息を吸って、左の穴から吐くなどの呼吸法を30分間繰り返す。
  2. 両手で腹部を揉む。これによって睡眠中に癒着してしまった内臓を剥がす。
  3. 顔の筋肉と滑舌を鍛える運動をする。要するに顔を動かしまくる。
  4. 壁に身体を付けながら、逆立ちで頭だけで立ち、5分間続ける。
  5. 逆立ちの後、30分間瞑想する。1~4はこれのためである。
  6. 1~5を合計2時間ほどかけてやる。
  7. 食事はこれらとあまり関係がないらしい。

 

これをすれば、片岡さんのように痩せる事が出来るようです。

なので、やれば素晴らしい程痩せられるわけなのですけれど、

ものすごいきついですし、筆者は真似できる気がしませんし。

 

しかもこれ、やり続けると片岡さんのように不健康に見えて健康で、

病気のように痩せてしまっているような姿になってしまうという、

アンバランス極まりないデメリットも抱えているため、

あまりやるべきではないのかもしれません。

 

ちなみに片岡さんはこれを続けることで125歳まで生きるなんて言っていますが、

一般人ならばすぐに音を上げそうなこれに耐える事が出来ているのですから、

本当に成し遂げてしまいそうですね。

もしかしたら最終的には仙人あたりに転生するかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

最後に。

筆者が最後に片岡さんを見たのは仮面ライダードライブの時なのですけれど、

片岡さんがものすごく痩せているっていうのはわかりませんでしたね、

片岡さんはものすごく厚着をしていらっしゃる人でしたから。

 

片岡さんのダイエット方法はものすごく極端ですし、

ものすごく厳しいものですけれど、

これはダイエットの道はそれくらいに厳しいって事なのでしょうね。

 

本気で痩せたいならばこれくらいはやれ、

そう片岡さんは言っているのかもしれません。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー