宇垣美里アナの元彼のUは誰?伊野尾慧の先輩ジャニーズの名前は?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

最近芸能界の混乱がさらに大きくなってきているような気がしてなりません。

一番最初の混乱は川谷絵音さんとベッキーさんの不倫で、

それからものすごい勢いで様々な混乱が起きたと思います。

でも、全てのきっかけは一番最初のこれだったような気がしますね。

 

そして先月の終わりごろにまた芸能界を混乱させるようなニュースがありましたよね。

 

それは最近志村動物園で猫特集をやるために出てくる事がある、

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、

フジテレビのアナウンサーであると三上真奈アナと、

TBSのアナウンサーである宇垣美里アナと二股の熱愛をしていたという事。

 

これには様々なところで驚きの声が上がってニュース番組も騒然としましたし、

アナウンサーの恋愛という事でこの二人のどちらかが番組から外される事になるのではないかとも言われましたね。

 

そして今回、そのお話の中で、筆者は非常に気になるワードを見つけました。

恐らくニュースサイトを見ていた人ならば筆者と同じような事を思ったのではないかとも思います。

そこで今回は、その事について書いていこうと思います。

 

宇垣アナの元彼のジャニーズとは。

画像元・http://matomame.jp/

今回伊野尾さんと熱愛をしたという事で、話題に上がっている宇垣アナなのですが、

今回ネットのニュースの方で非常に気になる話を見つけました。

その気になった部分ですけれど、こちらになります↓

 会う頻度で考えると本命とも思われる宇垣アナ。しかしその背後には、先輩ジャニーズの影がちらつく。

「『文春』の記事中に宇垣アナが“タレントとも交際していたが今年2月に破局”とある。

実は、それが伊野尾の先輩であるジャニーズのUだと噂されています。

テレビでも宇垣アナと共演したことのあるUは、

収録の合間に親密な雰囲気で接することもあったそうで……。

宇垣アナは大学時代の元カレもジャニーズ系のイケメンで、そういったタイプが好きなのでは。

報道後の宇垣アナは、三上アナのことで悩んだそうです。やはり宇垣アナが本命のように思えますね」(テレビ関係者)

 Hey! Say! JUMPでも1、2を争うほどの人気を誇り、

ドラマやニュース番組などテレビで見る機会が多くなってきた伊野尾。その恋路はプライベートでも絶好調のようだ。

ライブドアニュースより引用

 

それは宇垣アナの元彼です。

宇垣アナはイニシャルUという人と付き合っていたみたいでして、

伊野尾さんが一番最初の人というわけではなかったようです。

 

そして宇垣アナはこの人と破局して、

その後に伊野尾さんと付き合いを始めたようですね。

まぁ、それなりによくあるパターンではありますね。一度破局して新しい恋愛をするっていうの。

 

しかし、皆様の中にはこの人が一体誰なのか気になったという人もいるはずです。

だって宇垣アナの恋愛相手ですからね。

よく宇垣アナを見ている人からすればかなり興味深い内容でしょう。

 

しかし見ればわかるかと思いますが、その人の名前はイニシャルでしか表示されておらず、

詳しい名前を知る事が出来ないように出来ています。が、ヒントは散りばめられておりまして、

  • 伊野尾さんと同じジャニーズ事務所の人で、先輩にあたる
  • U、即ち『う』から始まる名前の人

という事がわかっています。

これらに基づいて、筆者なりに考えてみたところ、ある人物が浮上しました。

 

上田竜也なのか?

その人物とは、KAT-TUNの上田竜也さんです。

上田さんは伊野尾さんよりも年上の先輩ジャニーズですし、

何よりイニシャルU、うで始まる名前の人です。

 

ジャニーズは何かと恋愛事情を隠す傾向にありますから、

もしかしたらこっそり裏の方で宇垣アナと恋愛をしていたのかもしれません。

 

それに宇垣アナがいるところはTBSですけれど、

上田さんもまたTBSの番組に数多く出演もしています。

なので、二人は結構距離の近いところにいる者同士なのですよ。

その中で恋愛をしていたとしても、あまり不思議ではないでしょう。

 

しかし、これはあくまで筆者の憶測でしかないので、

本当の事はわかっておりませんし、何も定かではありません。

それに、このUさんと宇垣アナは破局しているので、

今となってはあまり重要な事でもないのですけれどね。

 

最後に。

2016年は不倫の年と言われるくらいに不倫の話をよく聞きましたが、

その中にはちゃんとした熱愛のお話や出産のお話、

妊娠といった非常に目出度いお話も沢山ありました。

 

2017年もまた、こうした嬉しい話や目出度いお話が数多く出て欲しいところですね。

そしてできれば、もう不倫の話は無しでお願いしたいところでもあります。

2017年までゲス不倫の年にされちゃ、たまったものじゃありませんよ。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031