田中萌アナウンサーは不倫で番組を降板?相手は加藤アナなのか

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

またこんな話か

なんて言いたくなるニュースがまた入ってきました。

 

まず、そう言いたくなるニュースといえば皆さんにとってはなんでしょうか。

筆者にとっては芸能人だとかアナウンサーだとかが、

不倫をしていたっていう話ですね。

 

もう2016年の社会現象とも言える不倫。

2016年がもうすぐ終わるから、

それももう御仕舞なんじゃないかって思っていたのですが、

12月7日、もうすぐ2016年が終わろうとしている時に、

週刊文春は最後と言わんばかりに不倫のニュースを届けてきました。

 

 

今度は週刊文春は誰の不倫を突き止めたというのか。

そしてそれが与える影響はどれくらいのものなのか。

今回はその事について書いていこうと思います。

 

田中萌アナウンサー・不倫。

今回不倫をしていたという人物は、

テレビ朝日の人気アナウンサーである田中萌アナウンサー

田中アナはテレビ朝日の情報番組であるグッドモーニングでレギュラー出演をしており、

実に様々なニュースを我々視聴者に届けてくださっている朝の顔と言える人物でした。

その人がこのような事になってしまい、大きな話題になっているのです↓

 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、

 共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

 男性は約3年前に一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めている。

 「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。

 入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド!モーニング』に抜擢されました。

 ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、

 『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、

 同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

 ライブドアニュースより引用

筆者はグッドモーニングよりもZIP&スッキリ派なので、

グッドモーニングは全く見ておりません。

 

なので、グッドモーニングのアナウンサーが不倫していようが、

はっきり言って影響は皆無なのですけれど、

それでもグッドモーニングを見ていた人からすれば非常にショックな事ですよね。

 

しかしよく見てみれば、田中アナが不倫をしている相手については何も語られておらず、

ただ既婚男性としか書かれておりません。

しかし、ネットでは既にこの男性の正体が付き止められておりまして、

その人も同時に話題となっているようです。

 

相手は加藤アナウンサーなのか。

その人とは、グッドモーニングにて田中アナと共演をしている男性アナウンサーである加藤泰平アナです。

 

ニュースの中では田中アナが不倫をした男性は田中アナと同じテレビ朝日内におり、

尚且つグッドモーニングにて田中アナと共演をしているアナウンサーであると語られています。

この点から真っ先に上がって来たのが、加藤アナ。

 

加藤アナは結婚をしていますし、

尚且つ田中アナと同じテレビ朝日の中に居て、

尚且つ田中アナと同じグッドモーニングにて共演をしている。

だからこそ、真っ先にやり玉に挙がって来たという感じですね。

 

なんというか、もう何も言う事がありませんね。

今年の最初だったならば、

まだ残念だとか悲しいとか、

みっともないとか言えたんでしょうけれど、

もうこんな話が何回も出てきたものですから、

 

もう言う事がありません。

 

恐らく皆さんの中にも、

不倫の話が出てきても、

もう驚かないという人もいるでしょうし、

あぁ、また来たんだみたいな感じで落ち着いている人もいると思います。

なんというか、もう何も言う事はないです。

 

サンデーモーニング、降板?

しかしそこで気になってくるのは田中アナと加藤アナが与えるであろうグッドモーニングへの影響ですよね。

田中アナはグッドモーニングに毎日出演しており、

ほぼ欠かす事が出来ない存在になっています。

しかし今回のこの騒ぎと、不倫というアナウンサーがやってはならないような行為。

 

流石に不倫という許されざる行為をして、

更にこれだけの騒ぎを起こしたアナウンサーを置いておくほど、

番組は優しくはないでしょう。

 

その事から、田中アナはグッドモーニングから降板させられてもおかしくはないでしょうね。

もし田中アナを続投させたならば、不倫のアナウンサーを平然と出しているという事で、

テレビ局にクレームが無数に行くでしょうし、

番組自体に数多くの批判が送られてくる事になるでしょう。

 

そう言った事を避けるために、グッドモーニングから田中アナが降板させられても、

なんら不思議ではありません。

現にネットでも、田中アナはグッドモーニングから降板させられるのではないかって言われますからね。

 

明日のグッドモーニングから田中アナの姿が消えていたとしても、

もはや不思議な事ではないでしょう。

 

明日のグッドモーニングがどうなるのか、

気になるところではありますね。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

田中アナウンサーが不倫をした事により、ただでさえ信用が危なくなってきているテレビ朝日の信用は、

更に落ちたことでしょう。そしてグッドモーニングもまた、その人気を下げる事になったと言えるでしょうね。

 

それにしても、2016年は不倫が多すぎます。

きっと不倫というものに呪われていた年だったのかもしれませんね。

2017年はこのような事が起きない年になってもらいたいところです。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー