川原結衣が妊娠した相手や彼氏は?プロフィールや引退も調べてみた

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

皆さんにとって妊娠とは目出度い事でしょうか。

筆者にとっては非常に目出度い事ですよ。

だって新たな命が生まれてくるっていう事ですからね。

なのでよく妊娠とかの話が出ると、祝儀袋にお金だとか祝いの品を入れて送るんですよ。

ので、一般的に見れば妊娠は非常に目出度い事なのです。

 

が、これは一般家庭とか身近なところに限られているようです。

一部では負の坩堝なんて言われている芸能界では、

妊娠なんて事になればたちまちマスコミにスキャンダルやゴシップとされて、

大騒ぎになります。

 

まぁこの場合も大体祝福の声が上がるわけなのですが、

場合によっては妊娠によって芸能界を引退させられてしまうなんてこともあります。

芸能界からすれば、妊娠は必ずしも祝儀袋を送るような事柄ではないという事ですね。

 

そして今回、そのような事になって芸能界を引退させられてしまった人が現れて、

かなりの話題となっております。

一体どのような人がそのような事になったのか。

 

今回はその事について書いていこうと思います。

 

川原結衣、芸能界引退へ

名前  :川原結衣
読み  :かわはらゆい
生年月日:1995年11月5日
年齢  :21歳
出身  :千葉県
愛称  :ゆいちゃん
高校  :不明
大学  :不明
前所属 :グループBOSO娘元メンバー

その人物とは、川原結衣さん。

この名前を聞いて、おそらく多くの人が何だその人は、一体誰なんだと思った事でしょう。

川原さんの名前はテレビに出る事も無ければニュースに上がる事もなければ、

バラエティ番組に出てくる事さえ今までありませんでした。

 

それもそのはず、この人は仮面女子というグループの一員であり、

滅多にテレビに出てくるような事はない人だったのです。

というよりも、元よりテレビに出るグループではないところにいたから、

必然的に出てこなかったって感じです。

 

んで、その人が一体どうなってしまったのかというと、

芸能界を引退させられてしまったのですよ。

 

一般的に知られてはいませんでしたけれど、

川原さんは仮面女史の中でもかなりの人気者であり、

これから大活躍をしていき、

最終的にはテレビにも出られるくらいのアイドルになるんじゃないかって言われていましたものですから、

このような事になってものすごい驚きの声が連鎖しています。

 

妊娠が原因だった。

一体その理由は何なのか。

 

その理由とは、妊娠です

上述したように妊娠は一般家庭では非常に目出度い事として扱われますが、

アイドル業界では完全なるご法度。

そんな事になれば一発でアイドル引退を宣言させられてしまいます。

 

それをやってしまったがために、

川原さんはアイドル業界と芸能界を引退させられてしまうと言う事になってしまったのです。

現にブログでもかなり悲痛な思いを書いていらっしゃいまして、

如何に川原さんのいたところが妊娠という人間として自然なものを許さないところであるのかが記されていました。

 

普通ならば目出度いという声を挙げたくなりますし、

場合によっては御祝儀袋を送ってあげたくなりますが、

アイドル業界はそれは一切通じないところ。

川原さんの話を聞いて、それがはっきりしましたね。

なんというか、複雑な気分ですよ。

 

スポンサーリンク

 

その相手とは。

そして気になってくるのは、川原さんが誰と付き合ったがために今回のような事になったかですよね。

川原さんが妊娠したという事は間違いなく恋愛をしているお相手がいるという事なんですけれど、

これに関しての情報は一切ナシ。彼氏の話もなければ、恋愛のお話も一切ないんです。

 

ただ、一部の情報によれば彼氏さんは一般男性であり、彼女のファンではないという事。

この辺りは普通の芸能人の結婚報道や妊娠報道と同じような感じですけれど、

そうではないのが、妊娠したら芸能界引退ってところですね。

なんというか、これに関してはちょっとそれはないんじゃないかって筆者は思いますね。

 

女性が誰かと付き合い、そしてお子さんを作るのはごく自然な事であり、

避けては通れない道であるはずです(最近は結婚と妊娠にマイナスイメージが付きまくって、

結婚も妊娠もしたくないなんて言っている人もいますが)。

 

川原さんのいた業界は真っ向からそれを否定しているところ。

そんな業界が成り立っているというのが、何だか複雑です。

 

最後に。

妊娠って聞いて、目出度いなって思ったのに、まさかの今回のような事。

これから活躍していくであろう川原さんが引退になってしまったのは非常に残念ですけれど、

妊娠を真っ向から否定しているこの業界は一体何なんだって言いたくなります。

 

こんな事になってしまった川原さんがこれからどうしていくのか、

かなり気になっているところです。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー