後藤輝基の共演NGの女性タレントYは誰?木下優樹菜ではない?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

皆さん、嘘発見器って知ってますか。

昔よくテレビとかドラマとか出てきて、

その時に見たことがあるという方もいると思います。

 

これは主に警察の方で使われているものでありまして、

犯人の話に嘘がないか、

真実を言っているかどうかを検知するために現在でも使われています。

 

恐らくテレビやドラマに出てくる物だから、

架空の機械なんじゃないかって思われた方もいるかと思いますが、

意外とそうじゃないんですよね。

 

そしてそれが今回、耳が痛いテレビという番組に登場しまして、

フットボールアワーの後藤輝基さんがそれにかけられ、

共演NGの人は誰かを当てられるという事になったのですが、

そこでは全く違う結果が出てしまって、

真実がわからない状態になってしまいました。

 

後藤さんの共演NGの人は一体誰だというのか。

今回はその事について書いていこうと思います。

 

フットボールアワーの後藤輝基の共演NGとは。

画像元・http://www.livenan.com/archives/8889289.html

芸能人と言えど人間ですから、

苦手な人や嫌いな人というのは結構いるものです。

というか居て当たり前です。

 

今回耳が痛いテレビに出演した後藤さんは、

上述したように共演NGの人は誰かというのを探られたわけなのですが、

実はその時すでにネットの方では答えが出ていました。

 

後藤さんが共演NGにしている人。

それはユッキーナの愛称で知られている女性タレントである、

木下優樹菜さんだと言われていました。

 

いつどこからこの話が出て来たのかは定かではないのですが、

後藤さんは木下さんの事が嫌いであり、共演をNGにしていると、

ネットの方ではまるで当たり前のように言われていたのです。

 

それも兼ねて、番組の中では後藤さんが共演NGにしているのは、

ユッキーナこと木下さんだろうと言われたのですが、

なんとそこで後藤さんはそれを否定

同時に嘘発見器も嘘を吐いていないという結果を弾き出します。

証言だけならばまだ信頼できないとは思えますけれど、

嘘発見器が嘘をついていないという答えを導き出したならば信じるしかありませんよね。

 

そしてその後に後藤さんは自ら、

「本当のNGは収録中に遅刻して、すみませんの挨拶もなく参加したY」

と語りました。

 

結局誰なのか。

確かに木下さんも木下優樹菜ですから、イニシャルYが付きます。

しかし大体芸能人がイニシャルを出した時は名字である事が多いです。

なので、後藤さんの共演NGの人は名字がローマ字変換した時にYから始まる人で間違いないでしょう。

 

ではその人は一体誰なのか。

番組が終わってからさまざまなところで推測が立てられているのですが、

その中で有力視されたのがこの三人のようです。

  • 山田まりや
  • 安田美沙子
  • 矢口真理

確かにどの人も結構癖のある人達ですし、

後藤さんが共演NGにしたいと思っても不思議ではないかもしれませんね。

 

この中で特に筆者が怪しいと思っているのは矢口さんですね。

矢口さんは彼是様々な問題を起こして、

メディアに取り沙汰される事が多かったものですし、

性格の方にもかなり癖のある人物として知られています。

 

そしてそれでも矢口さん自身はかなりの数のテレビ番組に出演して、

様々な芸能人達と顔を合わせてもいますし、ロケもしています。

その中で後藤さんは、矢口さんの事を嫌だなと思ったのかもしれませんし、

何かしらの諍いがあったのかもしれません。

 

しかし、あくまでここで書いている事は筆者がネットからかき集めた情報で予測した事なので、

真実ではありません。

ただ、何度も言っているように芸能人と言えど人間ですから、

嫌いな人が居ても好きな人が居ても何も不思議ではないのです。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

なんだか2016年は様々な人の共演NGの人が誰なのか予測する番組というか、

それを聞き出そうとする番組が多かったような気がしますね。

きっと2017年もそんな感じになりそうな気がしますし、

早速1月の特番で沢山そんな番組が出てくるかもしれません。

その時、誰の好きな人や嫌いな人が公開されるというのでしょうね。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー