岡村真由(モデル)のプロフィールや出身は?福岡親善大使を調べてみた

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

2016年は非常に悲しい年でした。

毎月のように芸能人や有名人たちの不倫が明らかとなり、

2016年を象徴するものは不倫であるだとか言われるようになって、

最終的に2016年の流行語大賞にゲス不倫なんて言うワードが出てくる始末。

2016年は不倫の年、結婚という言葉が蔑まれる年であったと言っても、

過言ではないでしょう。

 

そんな2016年が終わりに差し掛かりかけている今回、

目出度いニュースがありました。

かの楽天の岡島豪郎選手が、結婚したというニュースが入ってきまして、

岡島選手の奥さんになる事に成功した人が注目されています。

 

岡島選手はどのような人と結婚したのか。

今回はその事について書いていこうと思います。

 

岡島真由さんとは。

画像元・日めくりカレンダー

名前   :岡村真由
読み    :おかむら まゆ
年齢   :25歳
生年  :不明
誕生日 :不明
出身    :山口県
職業    :元モデル
          福岡親善大使

 

それがこの人、岡村真由さん。

この人が、楽天の岡村選手の奥さんとなった人ですが、

恐らくではあるものの、この名前を見た時にある人達は驚いたでしょう。

何故ならこの人は、上述しているように美人モデルさんであると同時に、

福岡の親善大使をやっていたのですよ。

 

なので、福岡にお住まいの方は、かつて親善大使として紹介されたこの人が、

岡島選手と結婚したという報道を聞いて驚いたのではないのでしょうか。

しかし、それはあくまで福岡県での話であるようで、

その他の県ではほとんど知られてないようです。

地元では有名であったけれど、全国的に人気ではなかったと言ったところでしょうか。

 

それはさておきまして、岡島選手と真由さんの出会いですが、

14年初夏だったそうで、知人の紹介で知り合ったそうです。

その中で岡島選手は真由さんと一緒に過ごしていくうちに、

「いろいろ相談するうちに、何でも相談できる関係になった」

そうで、15年に入ったところで正式に交際スタート。

 

その中で岡島選手は真由さんに対し、

「いい意味で気を使わないし、自分が自然体でいられる」

とお思いになったそうで、今回の結婚に至ったそうです。

 

プロポーズが面白い。

そしてプロポーズの時の話がこれまた面白くて、

岡島選手は真由さんのために、プロポーズを意味する、

108本のバラの花束を贈ろうとしたそうなのですが、

その時に利用した店にあったバラの本数が足りなくて、

結局77本の花束と指輪を用意。

 

これを真由さんとのプロポーズ場所であるホテルのフロントに預けておき、

真由さんと食事をした後、

岡島選手は77本のバラの花束と指輪を持って真由さんの元へ向かいます。

 

そして「僕と結婚してください」と直球で言ったそうなのですが、

あまりに大きな花束に驚いた真由さんはそれを聞き逃してしまい、

結局もう一度プロポーズをする事になったそうな。

 

色々波乱があった事がよくわかる話ですけれど、

非常に素敵なプロポーズであった事もよくわかります。

これはもう、心地よく受け入れられたでしょうね、真由さんは。

 

その後、移住する。

そしてそのプロポーズを受けた後に真由さんは福岡での仕事をやめて、

岡村選手のいる仙台にいき、岡村選手との共同生活を開始します。

 

その中で真由さんはジュニア・アスリートフードマイスターの資格取得も目指しておりまして、

岡村選手が調子悪い時には、キノコ入りハンバーグを食べさせて元気づけるそうです。

話を聞いているだけでわかりますが、非常に良い奥さんと巡り合えましたね、岡島選手は。

彼らはきっとこれからも、とてもよい結婚生活を送っていく事でしょう。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

○○が不倫、××が不倫、△△△が不倫なんていう話ばっかりの2016年でしたから、

こういうニュースの登場は本当にうれしくなりますね。

各地から祝福の声が上がっていますが、その中に加わって祝福したい気分です。

 

そして岡島選手は子供が沢山欲しいと前に言っておられたので、

きっと今度は真由さんの妊娠のお話が出てくる事でしょう。

今からその話が楽しみで仕方がありません。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031