モスバーガーの福袋2017の中身や価格は?ネタバレを調べてみた

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

もうすぐクリスマスが来そうなところですけれど、

クリスマスが終わるとすぐに来るものがお正月。

 

お正月になるとテレビが特別番組だけになるものですから、

正直なところ早くいつものものに戻ってほしいって筆者は思いながら過ごすのですが、

皆様の中にはお正月が嬉しくてたまらないと言う人もいると思います。

 

その理由はというと、実に様々なところで福袋が始まるからです。

色んな物が詰め込まれているという事だけがわかるけれど、

何が入っているかまでは見る事が出来ず、

開けてみるまで中身がわからないというのが福袋ですけれど、

時にはものすごいものが当たったりする事もありますから、

意外と楽しいものなんですよね。

 

そして今回、その福袋を販売する店の中に、

筆者が気に入って利用しているバーガーショップである、

モスバーガーが含まれているっていうじゃないですか。

時にはマクドナルドよりも人気だと言われる事もある、

モスバーガーの福袋の中は何が入っていたりするのか。

 

今回はその事について書いていこうと思います。

 

モスバーガーの福袋2017の中身とは。

 

今回モスバーガーの福袋が2017年のお正月にも販売されるという話が来ているのですが、

そのような話がされているだけで、値段や中身などは一切公表されておりません。

 

話しによれば、値段だけが12月の初頭に公表されるらしいのですが、

それまで値段を知る事が出来ないのは、ちょっと歯痒い。

やっぱり値段を前もって知っておかないと、

事前にお金とかを用意しておけないですからね。

 

なのでここでは、2017年のモスバーガーの福袋のヒントになるであろう、

2016年の福袋の中身や値段をチェックして行こうと思います。

 

モスバーガー福袋2016の中身。

実のところ、モスバーガーの福袋はモスバーガーの福袋とは呼ばれず、

モスお年玉セットと呼称されているようです。

 

なので、モスバーガーに福袋を買いに行った時には、

モスお年玉セットはありますかって感じで聞く必要があるでしょう。

まぁ、福袋ありますかって聞いても店員さんは答えてくれるかもしれませんが。

 

まぁそれはさておき、2016年の初頭に販売されたモスお年玉セットですが、

値段は

2,200円

で、中身はこうなっていたようです↓

 

・クーポン券(2200円分)
・トートバッグ
・バスタオル(ブランケット)
・モッさん缶バッジ

 

この中で最も嬉しいのはトートバックとクーポン券ですね。

トートバッグがあれば軽い買い物もレジ袋無しでこなす事が出来ます。

 

それに、モスの商品はマクドナルドなどと比べるとかなり値段が高い傾向にありますが、

そんなモスの商品をお金を出さずに買う事が出来るのですから、

特に筆者のようにかなり頻繁にモスバーガーを利用するお客からすれば、

このクーポン券はものすごくありがたいです。

 

そしてここから考えるに、

2017年のモスお年玉セットも似たような内容と値段になるのではないかと思われます。

そして、他の中身が変わったとしても、クーポン券だけは変わらないでもらいたいですね。

筆者のようなモスバーガー利用者からすればものすごく嬉しい代物ですからね、クーポン券。

 

もう半ばこのクーポン券だけでこの福袋というかモスお年玉セットを買う価値はあります。

というか、2017年のお年玉セットの中にもクーポン券が入っている事を祈ります。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

普段何気なく利用しているモスバーガーでも福袋を販売しているという話を聞いて、

ちょっと筆者は驚きました。

 

きっとモスバーガー以外のバーガーショップでも福袋を販売していると思われるので、

福袋を楽しみにしているという方は、モスバーガーもその他のバーガーショップも、

正月早々に利用してみると良いでしょう。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031