サンマルクカフェの福袋2017の中身や値段は?ネタバレしてみた!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

皆さんコーヒーショップはどこを利用していらっしゃいますか。

筆者が主に使っているコーヒーショップといえば、完全にスターバックスなのですけれど、

皆様の中にはドトールやサンマルクカフェ、もしくは現地の小さな喫茶店など、

実に様々なところを利用していると思います。

 

そしてこれらの店の中でも有名チェーン店では、毎年正月になると様々なものを詰め合わせた、

福袋なるものを販売し始める傾向にありまして、スターバックスは勿論の事、

ドトールでもサンマルクカフェでも福袋が販売されます。この辺りはもはや恒例行事といってもいいですね。

 

そして皆様の中には、これの購入を考えているけれど、中身がわからない、

もしくは中身が気になって仕方がないとお考えになっている方も多いはず。

そこで今回は、このうちのサンマルクカフェの、2017年の福袋について書いていこうと思います。

 

サンマルクカフェの福袋の値段や予約方法は?

まず最初に確認しておきたいのは、サンマルクカフェの福袋の値段ですよね。

 

正月になると数多くの福袋が様々な店から販売される事になるわけなのですけれど、

サンマルクカフェの福袋の場合は、値段は

1個1,080円

となっております。サンマルクカフェの普通のメニューよりかなり値段が張っているような気がしますが、

福袋にしてはかなりリーズナブルである方ではないかと思いますね。

 

そして気になるはその購入方法ですけれど、

予約などは一切できず、いくつかの店頭で数量限定販売のみとなっているようです。

恐らくですが、公式サイトの方でもその詳細情報などは一切かかれず、

店頭でのみの扱いとなるでしょう。

 

是非ともサンマルクカフェの福袋を買いたいと思っているならば、

正月早々になりはしますけれど、早めの行動を心がけた方がいいでしょうね。

 

その中身とは。

そして気になってくるのは、サンマルクカフェの福袋の中身ですよね、やっぱり。

 

2017年の物はまだ存在していないので、確認のしようがないのですけれど、

2016年の正月に発売されたものの中身の情報は存在しています。

 

それによりますと、2016年の正月に販売されたサンマルクカフェの福袋には、

  • チョコクロワッサン3個
  • 無料ドリンクチケット5枚
  • デニブラン無料券1枚

が、入っていたそうです。

なので、2017年も同様のものが入っている可能性が大きいです。

 

それにしても、ドリンク無料券とデニブラン無料券が付いてきて値段が1,080円ですから、

上述してはいますものの、かなり値段がお得ですよね。

ネットの方では、元を取れているどころじゃないお得さであるとも言われています。

 

日常的にサンマルクカフェを利用していると言う方からすれば、

かなり嬉しい内容になっていますから、サンマルクカフェをよく利用している、

サンマルクカフェを気に入っていると言う人は、是非とも購入するべきでしょうね。

 

ただ、あくまでここに載せてあるのは2016年のものですから、

2017年も同じものになるかどうかは定かではありません。

が、サンマルクカフェは期待を裏切らないものを福袋の中に入れてくれることでしょうね。

 

そして、チョコクロワッサンが入っているのであれば、

早く開封して食べた方が良さそうですね。

開けるのを忘れてて、開けてみた時には痛んで食べられなくなっていたなんて事になっていたら、

もったいないどころはありませんからね。

 

最後に。

筆者は特に福袋とかは買ったりしないのですけれど、

サンマルクカフェの福袋には結構興味がありますし、

スターバックスの物にもドトールの物にも興味があります。

 

興味のある方は、正月は福袋を買いに、

街の中のコーヒーショップを訪れて見てはいかがでしょうか。

場合に寄りますけれど、お得なものが手に入るかもしれませんよ。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031