井上公造が暴露した年末年始に結婚する俳優Hと女優Sは誰?名前は!

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

2016年もまもなく終了して、2017年に行こうとしているわけなのですけれど、

皆さんが2016年で最も印象に残ったものといえばなんでしょうか。

 

恐らくニュース、とくにネットのそれを見ていた人からすれば、

うんざりするほど見る事があったと思われるものが、

筆者はかなり印象に残っていますね。

 

それは何かといえば、有名人たちの不倫ですよね。今年だけで何人その行為に走って、

週刊文春とか新潮とかにつき止められて大事になった事か。もう数えきれませんよ。

 

そのおかげで、流行語大賞の中にはゲス不倫なんていうものさえ現れて、

結婚や夫婦生活に明らかに大きなマイナスイメージが付けられる事になったような気がします。

 

しかし2016年も終わろうとしている今日この頃、年末年始に不倫とは真逆である極めてめでたい事が起きると、

とある番組で予測している人がおりまして、話題を呼んでいるようです。それが一体何なのか。

 

今回はその事について書いていこうと思います。

 

井上公造、暴露。

今回とある番組に出演した人とは、筆者が見ている情報番組であるスッキリにもちょくちょく出てきて、

スポーツ紙だとかの解説をしている人である井上公造さん。

 

そしてそんな井上公造さんが出演したのは、

11月19日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」でありまして、

そこで以下のようなやりとりが行われ、大きな話題を呼ぶ事になったんです↓

 

年末年始に、「俳優Hと女優Sがゴールイン」と、ビッグカップルが結婚するとの見通しを明らかにした。

先日、「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)で「明日か、明後日に結婚を発表する、

男性スポーツ選手と女性タレントの大物カップル」の存在を明らかにし、ネットをざわつかせた井上氏。

 

結果、それがプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえだったことから、

「果たしてこの2人は大物なのか」と物議を醸すことになったのは記憶に新しいところだ。

今回、井上氏はその件をいじられつつ、番組MCの月亭八光(39歳)から

「大丈夫ですか? 大物と言って。大物ですか?」と念を押され、

井上氏は少し弱々しい声で「大物ですよ…」と回答。

 

「この方です」と、こっそり名前を教えてもらった今田耕司(50歳)と八光は、

「おーー!」「これ大物や」「今も付き合ってるか…もう別れたと思われてるかもわからへん」

「これ大物、マジで」「特にこの女優さんは、女性も好きだと思います。あんまりみんなから嫌われてない」

と、ヒントを出しながら“大物”を連呼していた。

出典・http://news.livedoor.com/article/detail/12307575/

 

以前、涌井秀章さんとモデルの押切もえさんが結婚するという事を告げたのが井上さんでした。

その時はあまり信じられなかったものの、その後本当に涌井秀章さんと押切もえさんが結婚したものですから、

井上さんの言っている事は当たっている、当たる傾向にあるという事で信頼されています。

 

そして今回、井上さんがまたもやそのようなニュースを持ってきたわけですから、今回も大きな話題になったわけですな。

 

まぁそんな事はさておき、問題は番組中で井上さんの話の中にあったワード。

それは、年末年始に結婚するという俳優Hと女優Sというイニシャルですよね。

 

本当に結婚しそうだから楽しみにしてろよという事で、

井上さん自身も全くと言っていいほど視聴者の皆さんに向けては、

このイニシャルの持ち主について一切合財話さなかったわけですが、

今田さんと、八光さんはその名前を聞くなり、大物俳優と女優であると話しました。

 

その事から、この二人が間違いなく大物である事が判明しております。恐らくですが、

この二人が結婚を発表した時にはスポーツ紙もYahooニュースもその話題一色に、

染められてしまうよう気がしてなりません。恐らくそれくらいの影響力を持った二人で間違いないです。

 

では、その俳優Hと女優Sとは一体誰の事を指しているのか。

ネットでは情報交換や様々な意見交換がなされる事となりましたが、

すぐさまある二人の名前が浮かび上がってくる事になりました。

 

長谷川博己と鈴木京香なのか?

視聴者にはほとんど大物である事以外ヒントが一切なかった俳優Hと女優S。

これが発表されるなり、ネットではとある人の名前が浮かび上がってくる事になりました。

 

その人は一体誰なのかといいますと、最近はかの有名なシン・ゴジラにも出演していた俳優である長谷川博己さんと、

色んなものに出過ぎてて代表作がわからないくらいの活躍をしている女優である鈴木京香さんです。

 

もっと他にも沢山俳優さんや女優さんがいるんだから、この二人じゃないだろという意見もあるにはありますし、

そう言う事をお考えの人も沢山いると思いますけれど、ネットユーザーの間ではこの二人で間違いないという意見が相次いでいます。

 

一体何故この二人が最有力候補として挙げられる事になったのか。

それは、実はこの二人が熱愛しているという情報が既にスポーツニッポンという情報誌で暴露されていたからですし、

そもそもこの二人が熱愛しているという話はかなり有名なものだったんです。

 

 

この二人が出会ったのはというか、交際が発覚していたのは今から5年前の2011年。

そのきっかけとなったのは、2011年に公開された映画である「セカンドバージン」。

 

この作品中で二人は熱愛し合う役を演じたのですけれど、この共演をきっかけにして交際をスタートさせたようです。

その後はスポーツ紙などにつき止められて、マスコミに迫られたりしたりもしたけれど、

二人は順調に交際を続けて、結婚間近とも言われていましたが、結局結婚まではいかず、

半同棲状態でとどめられていたようです。

 

それはなぜかというと、長谷川さんの方が結婚をする事を拒んでいたからです。

あまり詳しく書くと長ったらしくなるので割愛しますけれども、長谷川さんは以前より、

 

結婚した時に取り沙汰されて、派手なもの扱いされるのが嫌だと語っておりまして、

これを理由に結婚を遅らせて来たのです。

 

確かに最近の報道を見ているとわかりますが、芸能人の誰かが結婚をすれば、

スポーツ紙は全面的に報じ、その他マスコミはものすごい勢いで押し寄せてきます。

そして次に来るのはその報道に興奮したファンの群れ。

 

そういう事もあってか、結婚を見送るという判断をする人も多いのでしょう。

そして長谷川さんも、そういう判断を下した一人だったというわけです。

 

しかし今回、そんな長谷川さんが結婚に踏み切るかもしれないのですから、

正月はものすごい騒ぎになりそうです。そしてそれは不倫などとは違う、極めて目出度い祝い事。

正月という目出度い時に、目出度い事を起こしてくれることを、祈りたいですね。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

芸能人が不倫しまくっているという事で、2016年は何だか気分の沈んでしまう年でしたけれど、

2017年は結婚とか出産とか、祝い事の多い年になってほしいですね。

 

そして、長谷川さんと鈴木さんが本当に結婚をするのかどうかは定かではありませんけれども、

もしそうならば、間違いなく彼らが2017年の最初を明るく照らしてくれることになるに違いありません。

どうなるか、見ものですね。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2004年1月
    12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー