山本彩加(NMB48)がかわいい!出身や中学や彼氏を調べてみた!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

木曜日の午後7時からの番組といえば、筆者が気に入って見ている番組である得する人損する人

 

なのですけれど、今回それがなくて落胆しました。今回は得する人損する人ではなく、ベストヒット歌謡祭2016

 

という番組がやっていたのですよ。他に面白そうな番組が無いので、結局それを見たのですけれど、

 

NMB48が歌う番が回って来た時、センターにあまり見た事がないような人が出てきまして、その人が

 

これまた色んな意味ですごい人だって言う事がわかって驚きましたし、筆者のように驚いた人が多いのか、

 

ネットでも話題になっています。一体その人はどのような人なのか。

 

今回は、その事について書いていこうと思います。

 

期待の新星・山本彩加

bandicam-2016-11-17-22-07-54-477

名前   :山本彩加
読み   :やまもと あやか
出身   :兵庫県
生年月日:2002年8月6日
血液型  :A型
身長   :155cm
好物   :フルーツタルト

それがこの人、山本彩加さん。愛称はあーやんというそうです。

 

画像だけ見れば・・・いいえ、画像を見たとしても、多くの人が

 

あれ、随分と若すぎないかと思ったと思います。それもそのはず、彩加さんは他のメンバーと違って、

 

まだ14歳でしかないのですよ。まだ14歳、中学生でしかないというのにNMB48に所属して、

 

尚且つ今回の番組でNMB48のセンターを飾ったのですから、もう本当に驚きですよ。

 

AKB48傘下のグループの人達は18歳とか19歳とか、筆者が学校に通っていた時に既にアイドルとして活躍している感じですけれど、

 

彩加さんに至ってはまだ14歳だってのにアイドルですからね。

 

しかもNMB48のセンターを飾ってテレビ番組に出演して歌を披露しているんですよ。

 

もう考えられないくらいに若いアイドルだと思います。

 

が、それもそのはずです。彩加さんがNMB48に来たのは、2016年6月に公演されたチームBⅡ劇場公演で、

 

その時に初めてNMB48の5期生として紹介される運びとなってその時からすでに期待の新星といわれるくらいの

 

実力と人気を持っていたようです。

その時はまだ言われてるだけなんじゃないかって思っていた人もいると思いますが、

 

6月に参入したばかりで、11月にセンターを飾って見せたのですから、彼女の期待の新星という異名は、

 

決して間違いではなかったという事が明らかになりましたね。

 

いやはや、とんでもない14歳ですよ、彩加さん!

 

意外にも空手ガール

なお、意外にも彩加さんが得意としているのは空手だそうで、合言葉にも空手を入れているくらいに、

 

空手に熱を入れているようです。空手は意外と複雑な動きとかキレのある動きが出来ますから、

 

それを生かしてダンスなどをやっていくのではないのでしょうか。

 

空手の動きっていうのは意外となんにでも使えるって言われていますからね。

 

しかし、アイドルであるというのに空手が好きだなんて、すごく意外だと思います。多分ですけれど、

 

空手をやっているアイドルは彩加さんだけなんじゃないでしょうか。

 

いえ、もしかしたらアイドルの中にはいるかもしれないけれど、NMB48の中では彩加さんだけでしょうね。

 

中学はどこ?

そして気になってくるはそんな彩加さんの通う中学ですよね。

 

調べてみたところ、やはりプライベートの事であるためなのか、一切情報は確認できませんでした。

 

しかし、アイドルを育てる中学校なんて存在していませんし、他のアイドル達も普通の大学や高校に

 

通っている事がほとんどなので、彼女もまたその一人と考えていいかもしれません。

 

ですが、彼女がいきなりNMB48のセンターに選抜されて尚且つテレビに出演して歌を披露したわけですから、

 

彼女のいる中学校は大騒ぎになったかもしれませんね。

 

が、彼女の日常生活に支障が出るくらいの大きな騒ぎは、起きてもらいたくないところですね。

 

彼女だって人間です、中学生です。

 

スポンサーリンク

 

彼氏いる?

そして気になるは彩加さんに恋人、即ち彼氏さんが存在しているかどうかですよね。

 

実はこれはAKB48のルールを知っている人ならばすぐさま答えが出せるのですが、

 

一応言っておきますと、AKB48と及びその傘下のグループは基本的に恋愛をしてしまっては

大きなスキャンダルになってしまうので、絶対に恋愛しては駄目なんです。

 

現にそれが原因で半ば解雇に近い形で卒業になってしまったメンバーというのも数多く存在していますからね。

 

14歳ではありますけれど、そういうものをしっかりと彩加さんは叩き込まれていると思われますので、

 

恋人作りをしている可能性は極めてゼロに等しいと考えていいでしょう。

 

最後に。

期待の新星とされている彩加さんですが、いきなりテレビ番組に出演してセンターを飾ったのですから、

 

 

間違いなく人気はうなぎのぼりとなるでしょう。そしてこれからもどんどん活躍していくに違いありません。

 

まだ14歳のアイドルがこれからどのような活躍をしていくのか、本当に楽しみなところですね。

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031