深田恭子の結婚は嘘なのか?ツイッターアカウントは偽物?正体は!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

先週、超高速参勤交代リターンズを見てきました。いやぁ、やっぱりあのシリーズは本当に面白いですよ。

前作を見た人も、そうではない人も、是非とも劇場に足を運んでみてもらいたいところです。そして、超高速参勤交代の

ヒロインを深田恭子さんが演じているのですけれど、今回その深田さんが何やら問題になっているようで、調べてみたところ、

何やら深田さんが結婚するみたいな話になっているではありませんか。しかし、このお話には何やら問題が付き纏っている

模様。そこで今回は、その事について書いていきたいと思います。

 

深田恭子、結婚しない?

問題があったのは9月12日の23時。深田恭子さんのツイッターにて、なんと深田さんが結婚をなさるという

ツイートがなされたんですよ。それを見るなり、ファンの方々は硬直し、深田さんが結婚してしまうという事に

叫び散らし、まさに阿鼻叫喚の図を展開したんだそうです。そりゃそうでしょう、一向に結婚しない深田さんが

突然結婚するなんていう発表をするんですから、大きな騒ぎにもなりますよ。

 

しかし、問題が起きたのはその報告が経った数時間後。その時ファンの方々は深田さんが結婚をするという

現実に阿鼻叫喚の図を続けていたんですが、そんな中でニュースサイトでこの話が掲載される事になりました。

きっと深田さんの結婚の公式発表だろうと思って、そこに書かれていた文章を読んでみたところ、出てきたのは、

「深田恭子のツイッターアカウントは偽物である。即ち結婚報告も嘘である」

という、深田さんの結婚が嘘であり、そもそもアカウント自体も偽物であったという話だったんです。これには、

流石の阿鼻叫喚の図も停止。一体何事かと全員で静まり返った事でしょう。

 

一体何がどうなっているのかと言いますと、実は深田さんはツイッターを一切やっておらず、使っているSNSは

インスタグラムくらいだけなのですよ。そして本人もツイッターをやっているなんていう発言は一切していないのです。

なので、如何に本人の写真を使い、本人のサイトとインスタグラムへのURLを張っていようとも、結婚報告をした

アカウントは、本人のそれではなかったという事です。つまり、ファンの皆さんは皆揃って騙されていたというわけです。

 

筆者は熱烈なファンではないので、ニュースを見た時には深田さん結婚するのかへーくらいにしか思ってなかったんですが、

まさかこのような事が真実であったとは思って見ませんでしたよ。結婚報告をしたと思ったらまさかのツイッターアカウントそのものが

偽物ののアカウントだったなんて話は、そうそう聞きませんからね。

しかもその偽物のツイッターアカウントもURLから構成まで非常によく出来ているものですから、騙されてフォローした人も

大勢いたと思います。だからこそ、これだけ大きな騒ぎになったんですね。

 

スポンサーリンク

 

その正体とは?

そこで気になるは、このツイッターアカウントの持ち主とかその意図ですよね。一体何のためにこのような事をしたというのか。

その理由は簡単です。深田さんのアカウントで人をたくさん釣っておいて、びっくりするようなツイートをし、多く人を騙して

その反応、世間の騒ぎ様を楽しみたかったんだと思います。まさに、なりすましだとか愉快犯のやり口そのものですね。

持ち主も、きっとそこら辺の一般人と変わりが無いと思います。特定なんて出来やしない、本当の一般人でしょう。

全く持って人騒がせな話だとしか言いようがありません。はっきり言って、くだらないですわ。

 

最後に。

ツイッターをやっていない有名人のふりは、確かにする事は出来るでしょう。しかし、そんな事をして不快な思いをする人が

大量にいる事は考えてみればわかる事ですし、何よりやられた本人が一番不快ですよ。今回みたいな話は、これで最後に

してもらいたいところです。

 

そして、今回のニュースを聞いて混乱しているファンの皆様、

深田恭子さんはご結婚なさらないのでご安心ください。

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031