遠藤久美子の出産時期は?子供の性別や名前も気になる

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

何だか最近暗いニュースばかりが立ち込めている芸能界ですが、この前はおめでたい話がありました。

その時には、まさに光が差したような感じでしたね。そして今回ですが、それに続くおめでたい話が飛び込んできました。

エンクミの通称で有名な女優の遠藤久美子さんと、映画監督である横尾初喜さんが結婚をし、尚且つ遠藤さんは

妊娠をしているというのです。

 

これだけで十分に目出度いわけなんですけれど、同時に気になる事もあるのも事実。

そこで今回は、この事について書いていきたいと思います。

 

遠藤久美子の出産時期は?

1990年代にバラエティ番組を中心に出演して人気を出し、現在は女優業に専念している人である遠藤さんと、

映画以外に情熱大陸の演出などもやっている映画監督である横尾さんという結構異色な組み合わせの二人が結婚した事と、

遠藤さんが尚且つ妊娠をしている事は上述しました。

 

やっぱり芸能人であれど結婚とか妊娠の話を聞くと祝福したくなりますよね。最近は

暗い話ばっかりが芸能界で立ち込めているものですから、このまま暗い話だけが続いていくのかと思ってしまうくらいでした

からね。こういう話は本当に光が差してきたような感じがして、本当に気持ちが安らぎます。

 

まぁそれはさておいて、ここで気になってくる話と言えば、遠藤久美子さんの出産時期ですよね。ニュースの中では、

来年の春ごろに出産予定であると報告しています。春ごろと言いますけれど、春には3月、4月、5月が該当しますから、

恐らく4月ごろに出産なされるのではないかと思います。ここから計算しますと、今遠藤さんは妊娠一か月目である事が

わかりますね。妊娠をしておよそ10ヶ月で出産なので、やはり妊娠して一ヶ月です。

そしてまだ安定期にすら入っていない可能性がありますので、マスコミなどには自粛をお願いしたいところですね。妊娠というのは

本当にデリケートな時期ですから、そっとしておいてあげて、無事に出産を迎えさせたいです。

 

子供の名前や性別は。

そして気になる生まれ来るお子さんの名前や性別。残念ながら遠藤さんはまだ妊娠一か月目なので、何もわからない状態です。

しかし、遠藤さんも横尾さんもいい顔をした人たちですから、男の子であっても女の子であっても、とても良い顔をした子が生まれて

くるのではないかと思いますし、何より父親が横尾さんという映画監督さんですから、きっと素敵な名前が生まれ来る子に与えられる

事でしょう。

 

男の子なのか、女の子なのか、そしてどのような名前なのかは、これから判明するでしょうけれど、とても楽しみなところですよね。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

妊娠をした遠藤さんですけれど、恐らく来年の2月頃には産休に入り、4月ごろに出産をなさることでしょう。

どのような子供が生まれてくるのか、生まれ来た子供は男の子なのか女の子なのか。どのような名前になり、遠藤さんと横尾さんと

どのような過程を築き上げていくのか、楽しみな事が沢山あります。

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031