モバストのCMの女優の名前は?同盟の女性をチェックしてみる

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

スマートフォンゲームには本当に沢山の種類がありますよね。その中には、モバイルストライクという戦略ゲームがあります。

最近はテレビで新CMが公開されて、テレビで何度が見ているという人もいるのではないのでしょうか。そして筆者も実際に

見たのですけれど、そこでまた気になった事が。それではいつも通り書いていきたいと思います。

 

モバストのCMの女性が気になる。

舞台はある会議室。そこで会議が行われているのですけれど、その会議を仕切っている人が反対意見はないなと言います。

しばらく、反対意見が出てこないような感じが続き、仕切ってる人が会議をまとめようとした瞬間、ある女性がいきなり挙手。

それを皮切りに他の全員が反対だと挙手し、最終的に掃除のおばさんまでもが反対意見を唱え、仕切ってる人はひっくり返ります。

そして、仕切ってる人がひっくり返った様を見て黒く笑うのが最初の女性。そしてモバストで同盟を組む事が大事である事を伝えます。

 

いきなり始まってかなりの展開が続くものですから、びっくりした人もそれなりに多いのではないのでしょうか。

しかし筆者が気になったのはそんな事ではなく、この黒い笑いを浮かべている女性です。見た事があるような気がするけれど、

もしかしたら見た事がないかもしれないと思えるこの女性は、一体何者なのか。

 

その名は、平田薫。

bandicam 2016-08-30 14-34-23-169

本名       :平田 薫
生年月日 :1989年12月15日
出生地    :日本・宮城県
身長    :160 cm
血液型    :B型
職業       :女優・モデル

wikipediaより引用

調べてみたところ、この女性の名前は平田薫さんというそうです。平田さんは宮城県出身の女優さんで、

かつては魔法戦隊マジレンジャーで登場していた事もあり、その時の透明感と屈託のない笑顔で人気を醸し出していました。

なんと、この人はその時の女優さんなんですよ。多分、その時の事を覚えている人はこの黒い笑いの人とマジレンジャーに出てきた

主人公の同級生の子が同じ人である事に驚いたのではないでしょうか。

 

そんな平田さんのご趣味は料理とピアノと手芸。このうちの手芸の方は職人なんじゃないかと言えるくらいに本格的なものが

作れるみたいで、検索してみると、彼女の作った作品を見る事が出来ます。これだけ家庭的なんですから、きっと結婚とか

なさっても上手くいくでしょうねぇ。まぁ、結婚しているとかそう言う情報はないんですけれどね。

 

ちなみにですが、平田さんがデビューしたのはCANDyという雑誌のオーディションに合格した時だそうです。

一番最初から女優だったのではなく、モデルさんから入っている人だったんですね。一番最初から女優さんである人って

結構多いですから、彼女もそのうちの一人なのではないかと思ったんですが、そうではなかったようです。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

そんな平田さんの出演するこのCMでも謳っているように、モバストは同盟を組むと良い感じに攻略して行けるようです。

平田さんのように、同盟を誘ってみて、ゲームをやってみるのも、いいかもしれませんね。

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー