高畑裕太の24時間テレビの後任は誰になる?代役を予想してみる

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

24時間テレビが間近に迫って来て、楽しみにしていた方も沢山いるかと思います。しかし今回、その中のメインパーソナリティーの

一人である高畑裕太氏がとある問題を起こしてしまい、話題になっていますし、混乱を引き起こしています。そしてそれは、

確実に24時間テレビにも影響を与えているとされており、番組を心配する声も上がっています。

そこで今回は、この事について書いていきたいと思います。

 

高畑裕太、逮捕・・・。

女優、高畑淳子さんの息子さんであり、二世俳優として名を馳せていた高畑裕太さん。筆者がよく見ている番組である

イチから住にも出演する事があったこの人。最近は様々な番組やドラマにも出演するようになって来て、ついに24時間テレビの

メインパーソナリティーを務めるまでにもなっていたのですが、8月23日にそれらを悪い意味で覆してしまう出来事が起きました。

ここでは省きますが、高畑裕太さんが事件を起こし、そのまま逮捕されてしまったのです。

 

その結果、何が起きたのかと言いますと、まず芸能界と日本全土に衝撃が走り、続けて24時間テレビが危ぶまれました。

24時間テレビに残された時間はあと4日。もう4日で放送開始だったというのに、まさかのメインパーソナリティーの逮捕。

 

もし、彼がそのままだったならば、何の問題もなく24時間テレビは放送されていたでしょう。しかし今回のこの出来事の

おかげで24時間テレビという日テレの大イベント番組は急きょメインパーソナリティーの見直しとドラマの配役の見直しと撮影し直しを

迫られる事になりました。いやね、筆者だってこんな事になるなんて思っても見ませんでしたけれど、一番こんな事になってしまって

焦っているのは日テレだと思います。まさかのメインパーソナリティーの逮捕、ですからね。もう泣きたい気分でしょうねぇ・・・。

もう24時間テレビがどうなってしまうのか全く想像がつかない状態ですよ。

 

 

代役はどうなるのか。

そんな彼は上述しているとおり24時間テレビのメインパーソナリティーを務める予定だったのですけれど、逮捕されてしまったために

そんな事は出来なくなってしまいました。

 

しかしメインパーソナリティーは絶対に居なければならない存在なので、彼の抜けた穴を埋める人は絶対に必要です。

気になるのが、その彼の開けた穴を埋める人、ですよね。あまりに突然の事ですから、誰になるのかと話題になってるんですが、

同時に代役も気にされてます。一体誰が、彼の代役を務める事になるのか。

 

彼は高畑淳子さんの息子さんであり、所謂2世俳優。そして22歳。22歳の俳優さんと言えば、福士蒼汰さん、竹内涼真さん、

神木隆之介さん、菅田将暉さんなどがいます。そしてこの中で最も注目されているのは、8月26日に公開される映画、

君の名で主人公を演じる神木隆之介さんですよね。歳も近いし最近注目されてるし、何より愛嬌がある。だからこそ、

もしかしたら神木隆之介さんがピンチヒッターのような形で24時間テレビに出演する事になるかもしれませんよ。

まぁ、本当にどうなるかは、まだ予想の域なので、わかっていません。何にせよ24時間テレビが心配です。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

まさかここまで来て高畑さんが逮捕されるなんて誰が予測できたでしょうか。いいえ、誰も予想できなかったからこそ、

これくらいの騒ぎになっているのでしょう。明らかに幸先の悪くなった24時間テレビ。本当にどうなるのか、想像も付きませんし、

何よりとても心配です。本当に、どうなるのか。慎重に見ていく事にしましょう。

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031