岡村隆史の春高バレーの一般女性の名前とは?彼女をチェックしてみる

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

リオオリンピックの話題でテレビが埋め尽くされている今ですけれど、めちゃイケにて、何やら気になる発言を岡村隆史さんがされた

という事で話題になっています。しかもそれは芸能人ならば必ずと言って良い程話題になるような内容であるとの事。

あまり情報はありませんが、今回はこの事について書いていきたいと思います。

 

岡村隆史が付き合っている?

筆者は他の番組を見ていたので知らなかったのですけれど、かの有名な岡村隆史さんに熱愛までとはいかないけれど、

付き合っている人がいるという話が出てきました。この話が出てくるなりネットでも現実でもツイッターでも大きなニュースとなり、

リオオリンピックの金メダル獲得のニュース程ではありませんが、大きな騒ぎになっているようです。

 

岡村隆史さんといえば、彼女さんとかはいないのではないかというイメージがあったのですけれど、どうやらそれは間違った

イメージだったみたいで、岡村隆史さんも普通に恋愛をする人だったようです。筆者はこれが一番驚きましたね。

 

んで、気になる岡村隆史さんの彼女さん(?)ですけれど、なんでも春高バレーにいる女性だそうで、芸能人とかではなくて

一般人の女性であるとの事。そして熱愛しているかどうかというと、熱愛までとはいかず、良い感じになっている程度であるとの事で、

連絡先は交換済みであるとの事。まぁ、ここまでくればよくある話ですね。

 

気になるお相手の名前ですけれど、やはり一般人女性のためか名前は一切判明しておりません。

きっとプライベートの事ですから、この先公開される事もなく、その名前を知るのは岡村隆史さんとその関係者位でしょう。

しかし、その女性の特徴などは岡村隆史さん自らが話しており、背の高い女性であるとの事。バレー選手とかを見れば

わかりますけれど、バレーをやっている人というのは基本的に背が高い人ばかりなので、岡村隆史さんの彼女さん(?)も

その例に漏れない人であるという事でしょう。

 

そして何故そんな女性と付き合ったのかと言いますと、岡村隆史さん自身背が高い女性が好きだからという点があるからだそう。

勿論もっと具体的な理由もあるんでしょうけれど、あまり背の高くない岡村隆史さんらしい理由ではありますね。逆にその彼女さん(?)の

身長がどのくらいなのか気になりますわ。だけど、実際岡村隆史さんと並んでみたら、きっとお似合いカップルだと言えるでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

岡村隆史さんが付き合っているという話自体結構驚きだったのですけれど、筆者としては岡村隆史さんの恋愛事情には

マスコミとかが絡んでほしくないと思いますね。よく芸能人が恋愛すればマスコミがひっきりなしに来て、それが嫌になって

破局するなんて話も出てきますから。岡村隆史さんには、どうかそう言う事とは無縁のまま、結婚まで行ってもらいたいところです。

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031