ローラのプロデュースしたエプロンの販売場所や値段は?デザインも!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

マツコの知らない世界に人気モデルでありタレントであるローラさんが出演しまして、ファッションに関する話やアイテムなどを

多数紹介してくれました。そのため、普段からファッションを気にしている方は非常に満足できる回だったと思いますし、

同時にローラさんのファッションの知識の豊富さを知る事の出来る回でした。

そしてそこで、ローラさんが気になるアイテムを一つ、紹介してくれました。そこで今回は、その事について書いていきたいと思います。

 

ローラさんのプロデュースエプロンとは。

ローラさんはモデルやタレントとして活動していますけれど、実はレシピ本を出すくらいの大の料理好きです。

ローラさんといえばファッションとタレント活動というイメージがありますから、その点に驚いた人もそれなりにいるはず。

そしてファッションに敏感であるローラさんは、自分の使うエプロンすらもこだわりたいと思ったそうで、

「 “いかにも” じゃない、ちょっとしたお買い物にも行けるエプロンがほしいの!」

と自分でも他人にも使ってもらえるエプロンの開発をスタート。素材は全て高級素材を使ってハリのある仕上がりにし、

ボタンはコートなどに使われるものとほとんど同じタイプを使用。ので、普段着として着たとしても全くと言って良い程違和感もありません。

更にサスペンダーは長さの調節が出来るようにし、丈はロングタイプになっていますが、美しさを再現するために丈が広がりすぎないよう、

何度もギャザー分量を調整したそうで、ここが一番苦労した点のようです。

そうして出来上がったのが、「French Stripe Apron by Rola’s Kitchen」。

 

一応エプロンとして開発されているものの、ローラさん自身が使いたいという願いを込めて作られているので、普段着として着たとしても

まるで問題がありません。そのため、食材などを買い忘れた時に、エプロンを脱がないでそのまま買い物に向かう事が出来るのですよ。

今まではエプロンを着たまま買い物なんて出来ないっていうのが一般的でしたから、それを覆してしまうアイテムをローラさんは

開発してしまったと言うわけです。しかもおしゃれなデザインに仕上がっていますから、エプロンとは思ってもらえず、寧ろおしゃれな

服として認識されるでしょうね。

 

しかもこれ、大きなポケットが付いていて、そこに財布とかを入れておくことで、買い物をよりスムーズに進める事も

出来るようになっているんだとか。まさに、買い物と料理を両立するためにデザインされたエプロン、という事です。

 

スポンサーリンク

 

種類や値段は。

そしてこの「French Stripe Apron by Rola’s Kitchen」ですが、種類は白、黒、ネイビーの3色で、

柄は全てストライプ模様になっています。そして気になるお値段と販売場所ですけれど、これは一般のお店とかで

販売されているようなものではなくて、Libera Mallというサイトでの通販でのみ購入する事が出来ます。やはり

ローラさんが作ったものですから、そこら辺で売れるようなものではないという事でしょうね。

そして気になるお値段ですけれど、一つ辺り12,960円と、エプロンにしては結構高額です。しかし、ローラさんが

デザインしているだけあってか、かなり機能的であり尚且つおしゃれなので、相応の値段と言えるでしょう。

料理と買い物とファッションという三つの要素を兼ね揃えたエプロン。ご購入の際は、しっかり予算との相談をしてくださいね。

 

最後に。

実はローラさんが料理本を出すくらいの料理好きだというのは初めて知りました。そんなローラさんが作ったエプロンですから、

ハズレ品という事は一切ないと考えてもいいでしょう。それにこれはローラさんが自ら作ったものだけですから、ローラさんの今後の

写真とかに使われる可能性もあると思います。料理だけではなく買い物さえもこなしてしまえるおしゃれなエプロンを着こなした

ローラさん・・・見てみたいですね。

 

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031