中村勘九郎が本気で怒らせた大物芸人Tとは?笑福亭鶴瓶?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

中村勘九郎さんは御存知ですよね。中村勘九郎さんは、かの有名な歌舞伎俳優さんであると同時にドラマや

映画にも出演する俳優さんですよね。しかし、そんな中村勘九郎が行列のできる法律相談所に出演しまして、

そこで奇妙な面が判明しました。そしてその中で、トラブルもあったようです。

そこで今回は、その事について書いてみたいと思います。

 

中村勘九郎の意外な一面。

中村勘九郎さんといえば、非常に真面目な人だというイメージがありますけれど、実は中村勘九郎さんは、

人をからかったり冗談をけしかけるのが好きらしくて、一番好きな日はエイプリルフールなんだそうです

その時にはあまりに性質の悪い冗談を友達にけしかけて、騙す事がとても楽しくて、友達を何人も怒らせているそうです。

中村勘九郎さんといえば、歌舞伎でも映画でもドラマでも様々な演技をこなして見せるものですから、

非常に真面目な方なんだろうと誰もが思いそうですけれど、まるで子供のような面がある事に驚いた人も

多かったでしょうし、実際筆者もその一人です。まさか中村勘九郎さんがそんな感じだったとは思い

もよりませんでしたからね。多分普通に彼を見ていては絶対に気付かなかったでしょう。

 

そんな意外にも人を騙す事が大好きである中村勘九郎さんですが、あるエイプリルフールの時、とある大物Tという人に嘘を吐いたら、

翌日乗り込まれてものすごく怒られたというエピソードがある事を行列の出来る法律相談所で話してくれました。

しかし、一番最初や予告ではその芸人さんの名前は伏せられており、上述したように大物Tとしか書かれていませんでした。

この事から、気になった人は結構多いのではないかと思います。中村勘九郎さんの嘘に激怒して乗り込んできた人とは、

誰の事だったのか。それは結構意外であると同時に納得できるような人でした。

 

スポンサーリンク

 

その正体は、笑福亭鶴瓶。

その正体とは、CMやバラエティにも常連と言わんばかりによく出演しているタレントであり落語家である笑福亭鶴瓶さんでした。

何でも、弟と大喧嘩をして弟を怪我させてしまい、弟が舞台に出る事が出来なくなったという嘘を吐いたところ、翌日騙された事に

気付いた笑福亭鶴瓶さんは激怒し、骨のタイツを着て中村勘九郎の家に殴り込んできて、父の納骨を早くしろと怒鳴ったそうです。

これは流石に中村勘九郎さんでも予測できなかったそうで、もう唖然とするしかなかったそうです。

確かに嘘を吐くのが好きだという人も世の中には居ますけれど、嘘が嘘だとばれた時に内容によっては非常に怒りたくなる人だっています。

話を聞く限りでは、中村勘九郎さんの嘘は吐いてはいけない嘘だったのではないかと思いますね。

しかも相手が笑福亭鶴瓶さんというのはあまりに悪すぎたと思います。

その時ばかりは、中村勘九郎さんが悪いとしか言いようがありません。

 

最後に。

中村勘九郎さんが嘘を吐くのが好きな人だったというのは意外でしたけれど、一番意外だったのは笑福亭鶴瓶さんが激怒しながら

骨のタイツを着ていたという点ですね。笑福亭鶴瓶さんがまさかそんな行動に出ると予測した人は本当にいなかったでしょうし、

もし本当にそんな光景を見たならば、誰もが絶句するでしょうね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー