ピザハットのCMの子役は?名前や極うまスターをチェックしてみよう!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

ピザと言えばどこのピザ屋さんを選択しますかね、皆様。筆者は基本的にピザを頼む事なんてないので、

その辺りの事情は全く分からんのです。しかし、皆様の中には日常的にピザを注文している人もいると思いますし、

どこかのピザ屋のファンであるという方も多いと思います。今回はそんなピザ屋の一つであるピザハットについて気になる事が

ありまして・・・はい、いつも通り書いていきたいと思います。

 

ピザハットのCMの子役が気になるのだ。

bandicam 2016-07-11 14-02-08-172

それがこれです。ピザハットの新商品として、中に具材を包み込んでいる星の形をしたピザである極うまスターが宣伝されており、

そのCMが全国放送されています。ピザハットというのは耳まで美味しいと言われるくらいに生地にこだわるところですから、

多分これもまた美味しいのではと思って、早速注文された人もいるのではないのでしょうか。しかし筆者が気になったのは

このピザの味だとか中身だとかではなく、この女の子。

 

CMの中ではハットモンスターというマスコットキャラクターと一人の女の子がこのピザの事を宣伝しており、

その中で女の子が美味しそうに新作のピザである極うまスターを頬張っています。

しかもこの時の女の子の表情が余りに嬉しそうかつ美味しそうなものですから、

この光景に微笑んでしまった人もいるのではないのでしょうか。

 

しかし、同時にこのような女の子は見た事が無いと思われた人も多いはず。

テレビを見ていてもそんなに見ないような気がするこの女の子の正体。子役なのはわかるけれど、何者なのか。

 

その名は、川上凜子。

bandicam 2016-07-11 14-02-07-230

名前:川上凜子

読み:かわかみ りんこ

生年月日:2009年8月19日

趣味:バレエごっこ・工作

特技:腹話術

この女の子の名前は川上凜子さん。まだ小学校に入学したばっかりの小学一年生であり、

最近はとと姉ちゃんにも出演するなど、テレビに出てくる機会がかなり多くなってきている子役さんです。

芸歴自体は2年前から始まっており、知名度自体は今年から上がってきたものですけれど、

なんと4歳の時からドラマやCMなどに出演しております。

 

よく天才子役などの肩書を持つ子供俳優さん女優さんを見る事がありますけれど、

僅か4歳で芸能界に入り込んでいる子というのは極めて少ないのではないのでしょうか。

あまりに小さいと赤ちゃん俳優or女優なんて言われますし、そもそも赤ちゃんのところまで行くと、

出演そのものはしているものの、演技しているのかわからないようなものですからね。

 

ちなみに筆者がすごいと思ったのは、凜子さんが僅か6歳で腹話術なんて言う芸当が出来る事ですね。

腹話術を取得するのにはかなり長い時間がかかるそうですし、しかも完璧に出来るようになるのは、

大人でも難しいと言われており、その難易度もかなり高いです。現に筆者だってまったく出来やしないですからね。

それを取得してしまっているのですから、凜子さんはかなり芸達者な子役女優だと言えます。6歳なのにすげぇや。

これからが楽しみであると色んな所で言われていますけれど、まさにその通りですわ。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

最近のCMは本当に様々な人を見る事の出来る場所になって来ており、時にはあっと驚くような人が出てくる事もあります。

テレビを見ていると頻繁に出てくるCMも、注意深く見てみると面白い発見がありますから、中々に目が離せませんね。

それでは、最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー