イモトアヤコの元彼のトオルとは?現在の彼氏やキスも調べてみた!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

イモトアヤコさんといえば、もはや言わずもがなですよね。

世界の果てまでイッテQでは珍獣ハンターを務めて様々な動物達と触れ合うけれど蛇が大の苦手で、

それ以外では女優業もやる事もあればエベレストやモンブランと言った世界の山々に登って見せる登山家としての

一面も見せる事があるなど、実に多彩な人物です。

しかしそんな彼女を見ていて、気になった事がある人もいるかと思います。これはもはや彼女だから気になる事なのかもしれませんね。

そこで今回はこのイモトさんについて気になった事を書いていきたいと思います。

 

イモトアヤコの彼氏・・・。

イモトさんといえば、凄まじく太く描かれた眉毛が特徴的ではあるものの、すっぴんはものすごく可愛らしい事で有名ですよね。

そして上述したように珍獣ハンターとして世界各国を飛び回りまくって様々な動物達と触れ合ったり、時には競い合ったり、

時には襲われたりしています。それを見ればわかるとおり、彼女のロケは基本的に日本よりも海外寄りで、

いつも海外のどこかに旅立っているようにも思えます。

 

そんな彼女のプロフィールや経歴はここでは割愛させていただきますが、しかしそこで気になってくるのが彼女の恋愛事情。

イモトさんだって女性ですから恋愛の一つや二つくらいしそうなものですし、彼女だって2016年現在で30歳ですから、

恋愛をしていてもいいような歳です。

 

だからこそ、彼女に彼氏さんがいるのではないかと話題になる事もあるのですけれど、どうやら彼女は今現在恋愛している

様子もなければ彼氏がいる事も我々に話したりする事はありません。

 

一時はNEWSの手越さんと付き合っているのではないかなんて言われたりもしたけれど、

それもまたファンの勝手な想像で終わってしまいました。そのことから、今現在彼女に付き合っている相手はいないというのが、

確実なようです。しかし彼女だって世界各国を飛び回りまくってはいるものの、そういう事をしてもいいような気がしますし、

彼氏さんが居てもいいのではないかと思えてきます。

 

が、彼女は何度も言っているように世界各国を飛び回っていますから、

もはや日本にいる時間の方が少ないのではないかと思えるような状態。

そんな彼女と付き合うのは並大抵の事ではないでしょうね。そもそも彼女が日本にいないのですから。

 

イモトアヤコの元彼・トオルとは。

しかし2016年7月3日の行列のできる法律相談所にて、イモトさんが出演したのですけれど、そこで随分と気になる発言をされました。

それはなんと、イモトさんは高校生の時に既にファーストキスを迎えているというものでした。

つまり彼女は今現在恋愛はしていないものの、過去には恋愛をしていた事があるというわけですね。

 

そしてそんな彼女の元彼の名前を当てようと周りの人達が躍起になっている中、

彼女の口からは「トオル」という名前が飛び出しました。これが嘘ではないのであれば、

彼女の元彼の名前はトオルだという事になります。

 

そして調べたところ、このトオルさんはイモトさんの高校生時代に出会った別な高校にいた人らしいのです。

全く恋愛をしなさそうに見えるイモトさんは、高校生の時に別な高校の男の人と付き合っていたという衝撃の事実が判明し、

更に立て続けにキスまでしたという真実が公開され、驚いた人も多いでしょう。ちなみにその時は大雨だったらしいのですが、

彼女達は構わず傘をぶん投げてずぶ濡れになったそうです。

 

眉毛太くて動物に体当たりしている彼女だって、立派に恋愛をしていた時もあったんです。

この辺りだけですね、彼女が普通の人と変わらないのは。・・・それ以外が普通の人じゃ真似できない事ばかり過ぎなんです。

 

ちなみにそのトオルさんですが、今現在は何をしているのか不明です。そりゃそうですね、彼女が高校時代の彼氏ですし、

何より一般人。・・・そして結構な年月が経過しているので、正直イモトさんの事を覚えているかどうかも怪しいです。

 

スポンサーリンク

 

最後に。

イモトさんのキスの相手なんて本当にナマケモノとか、珍獣とか、ハリネズミとか、

とにかくそういう動物なんじゃないかと思っていた筆者ですが、やはり彼女の彼氏は動物ではなく人間です。

そりゃそうですね、だって彼女自身人間ですし。そして、これからも彼女には恋愛のチャンスが絶対にあるはずなので、

一度くらいは本気で恋愛をしてみたっていいじゃないかとも思います。珍獣ハンターのイモトに幸あれ!

それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031