阿佐ヶ谷姉妹が迷惑している芸人Nとは誰?永野?名前や行列を見てみる!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹って知ってますよね。歌唱力の高い芸人としてすごく人気を醸し出していて、まるで本当の姉妹のように思えるくらいに似ているお二人ですけれど、

行列のできる法律相談所にて、どうやら何かしらの問題を抱えている事がわかりました。

今回は彼女達と彼女達の問題とも言える人についてまとめてみたいと思います。

 

阿佐ヶ谷姉妹が迷惑している?

阿佐ヶ谷姉妹と言えば、芸人ではなくオペラ歌手などではないかと思わせるような圧倒的歌唱力を披露しそれをネタにしている独特な芸人さん達。

そんな阿佐ヶ谷姉妹のお二人は今の流行の人達であり、出来れば沢山の番組に出たいと願望している人達です。

それもそのはず、芸人さん達はテレビに出る事で報酬をもらえる、テレビと報酬が直結している人達ですからね。

売れなくなった芸人さん達がテレビに出なくなった人達である理由はそれにあります。

 

まぁそれはともかくとして、この二人も様々なテレビに出なければ報酬が得られない、即ち生活費などの出費のためのお金を稼げない人達なので、

出来るだけ多くのテレビ番組などに出なければならないわけですが、彼女達がオファーされたテレビ番組の予定を悉くキャンセルされるという事態に、

彼女達はある時から陥っていると番組の中でVTRと共に説明していました。

 

その原因は、ある芸人さんが代わりに出る事になって、彼女達が出る必要がなくなったというもの。しかもそれは一回だけではなく、

何度もそれが続いたうえに、その代わりの芸人さんについて調べてみれば毎回毎回同じ人。

 

彼女達はテレビに出られなくなって、これ以上ないくらいに迷惑していると明言していました。

彼女達の出番というものをことごとく奪って見せているその人。それは一体誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

迷惑している芸人とは。

番組の中では紹介されるまで芸人Nとされており、正体不明の存在として扱われていました。

しかし阿佐ヶ谷姉妹が実際いるスタジオにこの人は、彼女達に知られずにオファーされており、

実際迷惑と言っている彼女達の目の前に現れました。

 

芸人Nの正体とは・・・謎のピン芸人と呼ばれている、ハイテンションが特徴的な永野さん。

彼女達が番組から降ろされて、実際にその番組を視聴してみれば、そこに映っているのは永野さんばかり。

その事から、阿佐ヶ谷姉妹のお二人は、永野さんを迷惑だと思うようになったんだそうです。

 

確かにオファーのキャンセルを受けて、毎回違う他の芸人さんが出ているならば、

まぁ仕方がなかったと思うでしょう。しかし何回も連続で永野さんにオファーがかかれば、

迷惑だと思っても仕方がありません。

 

そして気になってくるのが、彼ばかりが阿佐ヶ谷姉妹のお二人の代わりに呼ばれる理由。

その理由としては、客観的な意見としては、彼の方がインパクトがあるから、

彼の方がやかましいからというものがあるんですけれど、筆者は阿佐ヶ谷姉妹と彼が似通っているからだと思います。

 

確かに彼はものすごい奇声を上げたりしてインパクトがありますけれど、阿佐ヶ谷姉妹だってその見た目からは想像もつかないような声を出して、

観客を笑わせるを芸風にしています。この声でインパクトを与えると言うのが両者共通していますし、何より阿佐ヶ谷姉妹と、

永野さんの髪型はほとんど同じです。

 

ここから考えて、彼ばかりが選ばれる理由としては、彼と阿佐ヶ谷姉妹が似た者同士であり、同じ芸風と同じ髪型をしているけれど、

彼の方がインパクトがあるからだと思います。

 

ただ、彼のネタは結構人を選ぶものであるためなのか、一緒に出演していた人達の中には全く笑わない人もいましたし、

北村弁護士は呆れていました。正直なところ、筆者も彼が出るくらいならば阿佐ヶ谷姉妹の方がいいと思います。

 

まとめ

しかし、永野さんも阿佐ヶ谷姉妹さんもそうですが、どちらともあまり長続きする人だとは思えません。

彼らは俗にいう一発芸芸人ですから、きっと来年になったならばどちらとも消えているかもしれません。そして、恐らくですが、先に消えるのは

インパクトはあるけれど一発芸としか思えないネタを披露する永野さんだと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー