高橋みなみが苦手なメンバーMとは誰?峯岸みなみ?関係もチェック

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

今年の4月にAKB48を卒業した高橋みなみさん。AKB48はチームプレイで動いているアイドルユニットですから、チームワークやメンバー同士の交流が良さそうに思えるところですけれど、この高橋さんは何やらAKB48にいた時にとあるメンバーと問題を起こした事があったようです。

今回はこの事に付いてまとめてみたいと思います。

 

高橋みなみと不仲の人とは。

高橋さんは長い事厳しい言葉を発する事もあるけれど、メンバーに嫌われる事のなくて、寧ろ仲のいい人が大勢いたといいます。

だからこそ、このような話が出てきたからには、ファンの方々は驚く事になったでしょう。番組の中ではその時を現したVTRが放送されましたが、

それもまた行列特有の強烈なインパクトを与えてくるようなものでありましたが、最初からVTRもそのような雰囲気に合ったわけではなく、最初は高橋さんとその問題の人は仲が良いと紹介されていました。

しかし高橋さんが一人暮らしの寂しさを軽減するために猫を飼い始めたという説明が入り、その問題の人が高橋さんの猫を見た時から問題の人の態度は一変。

「私が猫アレルギーなのになんで猫なんて飼い始めるんだよ」と言い出して、その時から高橋さんの事を無視し始めて、それが1ヶ月も続いてしまったらしいのです。

猫を飼ったり犬を飼ったりするのは本当に本人の勝手ですし、その事について口を出すのは正直ナンセンスだとしか思えませんし、正直そんな事に口を出すべきだとは筆者は思えません。

確かに猫アレルギーなのは辛いでしょうけれど、それを前もって知らない人が猫を買ったところで怒って、しかも無視をし始めるのははっきり言ってしまうとあまりに身勝手だと思います。

見方によっては明らかに身勝手としか思えないようなこの問題の人。この人は何者なのか。

 

スポンサーリンク

 

それは、峯岸みなみ

なんとそれは、今現在AKB48のリーダーをやっている峯岸みなみさんだった事が判明しました。

番組内の取材を受けた峯岸さんは、実際にそう言う事をしていた事を語り、しかも高橋さんにマジギレした後に、

猫アレルギーが改善してしまったらしく、今はその事で喧嘩になった猫を飼っているんだそうです。そして今現在というか、

問題が起きてから1か月後には復縁したそうなので、現在は全く問題がないそうです。

 

 

まとめ

本人曰く猫を飼うなら猫を飼ったと教えてほしかったそうですが、それならば、峯岸さんも自身が猫アレルギーだった事を、

高橋さんに伝えるべきだったのではないかと筆者は思えて仕方がありません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031