メリットピュアンのCMの女優は?名前や女性をチェックしてみる!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

最近になって出てきたわけでもなく、かなり前から存在しているシャンプーであるメリット。弱酸性なんていう名前が付いていたような気が

するけれど、今となってはメリットという名前だけになっているこれに、最近新しい種類が出て来たようです。その名はメリットピュアン。そしてそれの

CMは今もテレビの方で放送されているのですが、そこでまた気になった事が。はい、いつもどおりなので、まとめます。

 

メリットピュアンのCMの女性は誰なのか。

それがこの女性。一目見れば綺麗だっていうのがわかるかと思います。見事な黒茶色のさらさらとした長髪で、まるで日本人と外国人を

掛け合わせたかのような顔をしているこの方。如何にも美人さんなこの方ですが、テレビを見ている方でも「あれ、この人誰だ?」と思う事が

多い感じだと思いますし、その中で「あれ?この人どっかで見た事があるような気がする」と思われた人もいるかと思います。実際に筆者も

そうだったので調べてみたところ、このどこかで見た事があるような女性の正体が判明しました。・・・予想以上に意外な人物でしたよ。

 

スポンサーリンク

 

その名は中条あやみ

この女性の名前は中条あやみさん。・・・このサイトに来てくださっている人の中では、

「あれ、このサイトでその名前見た事がある気がする」

と思われた方もいるのではないかと思います。そのとおりでして、この女優さんは以前に纏めた事があります。

その時は、DカードのCMの時でした。そう、このさらさら黒茶色長髪美人さんは、あの「窓を開けておはよう」のDカードの女優さんなのです。

中条あやみさんについての詳細

 

あんなにファンシーなCMに出ていた女優さんが、今度はこんな黒茶色長髪美人となって出てくるなんて、予想は出来たものの、その人であると

気付けた人はいなかったのではないのでしょうか。実際筆者はこの人がDカードの人と同じだったって知った時はすんごく驚きましたよ。まさかこんな

美人になって出てくるなんて思ってませんでしたからね。そして、あのDカードのCMは全体的にファンシーなのでわかりにくかったかと思いますが、

このメリットのCMでは彼女の日本人と西洋人を掛け合わせたからこそ実現できた美貌と言いますか、それがいかんなく発揮されているのが

わかりますね。このCMの中条さん、御綺麗です。

というか今更ですけれど、中条さんってこんなに綺麗な髪の毛をしていらっしゃる人だったのですね。やはり、ハーフの人は侮れない!

 

 

まとめ

Dカードの時もそうでしたが、最近はCMからどんどん出演番組を増やしていく人が多いような気がすると言いますか、そうである気がします。

この中条さんも、どんどん活躍の場を広げていくに違いありませんし、間違いなく機体の女優さんであると言えるでしょう。今後の中条さんの

活躍がどのようになっていくのか、楽しみなところでありますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031