コパトーンのCMの女優は誰?倉科カナの他の女性の名前をチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

夏になるとこれまた日差しが強くなりますから、日焼けをしたくないという方は日焼け止めを使っているはずです。筆者も実際日焼けすると

痛いので、日焼け止めを使っているわけなのですが、女性の皆さんの中にはコパトーンという日焼け止めを使っている人もいるのではないのでしょうか。

夏が近くなってきている今、それがCMで放送されているわけですが、そこでまた気になった事が。

まぁ、この辺りはいつも通りなので、とりあえずまとめていきましょう。

 

大塚製薬・コパトーンのCM

それがこのCMです。日焼け止めのCMであるだけあって、ノースリーブの服を着た女性三人が元気に走っておりますし、恐らくこのCMオリジナル

であると思われる曲が流れています。如何にも夏を感じさせるようなCMでありますけれど、気になってくるのがこの女優さん達ですよね。

中央の人はドラマやテレビを見ている人ならばわかるであろう、倉科カナさん。NHKの連続テレビ小説の「ウェルかめ」で有名になり、

今も尚人気女優として様々なドラマなどに出演なさっている方ですね。きっとですが、このCMを一目見ただけで倉科さんだとおわかりになった方は多いはず。

 

しかし、倉科さんがわかったとしても、この周りの女性達はわからないという方も筆者を含めて多かったのではないのでしょうか。

恐らくですが、ドラマやテレビを見ていても見た事がないと思われた方もそれなりにいると思います。

そこで、この女優さん達について調べてみました。

 

その他の女優さん達は。

bandicam 2016-05-05 22-09-32-041

画像には中央に倉科さんがおり、その右と左に違い女優さん達が居ますが、まずは倉科さんの右にいる方。

この方の名前は麻生夏子さん。野球観戦の他にモンスターハンターを趣味にしている方で、2014年に活動を終了したものの、かつては

アニソンなどを歌っている歌手さんでもありました。その代表作としては、アニメ「ワルキューレロマンツェ」の主題歌や、「バカとテストと召喚獣」の

オープニングテーマがあり、アニメを見ていた方ならばその歌声を聞いた事があるという方もいるのではないのでしょうか。

ちなみに今は上述したとおり歌手としての活動を終了して、タレントとしてテレビ出演しているようです。

 

そして画像左の女優さんは、酒井瞳さん。2015年までアイドリング!!!というところに所属して、そこでシングルCDを20枚以上も出して

いた方ですが、今現在は女性ユニットである「梅酒」と女性アイドルグループである「メンテナンス」というところに所属しており、そこでも歌手として

活動を続けています。ちなみに酒井さんもドラマなどに出ていた事もあるようですが、やはり本業は歌手であるからなのか、その本数はかなり少なく、

女優としての酒井さんを見れる作品はかなり限られています。これらの事から、酒井さんが本業である歌手としての活動に専念している事がわかりますね。

 

 

まとめ

このCMでわかった事は、このCMに出演している倉科さん以外の女優さんは、歌手として活動していたor活動している人達であるいう

共通点のある人達でした。そして今は、そういう人達すらもCMで見る事が出来るというわけです。やはり、CMというのは女優、俳優さん達だけが

活躍している場所ではないのです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー