ミスドのCMの子役の名前は?ポンデリングJrのタレントをチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

度々ミスタードーナツには新メニューが出て来ますけれど、今回はそれに合わせてCMも新しくなりました。実に様々な人達が出てきて、

何やら賑やかであり、その中で新商品の宣伝が行われているのですけれど、そのCM内で気になった事がありましてね。まぁいつも通りではあります

けれど、今回はそれについてまとめていきたいと思います。

 

ミスタードーナツの新商品CM

それがこれです。沢山の人達が集まっており、それらにミスタードーナツの商品が割り当てられて居るのがわかりますね。

その中に一人だけ、その辺の商品達とは全く違う者が紛れており、それが大きく紹介されていて、それこそが新商品であると出ています。

が、オールドファッション役の草刈さんがあんなものはドーナツではないと反論しており、そこにポンでリング役の子が見苦しいですねと言っています。

この商品の名前はクロワッサンマフィン。マフィンの形状をしていますが、生地がクロワッサンで出来ており、サクサクとした食感を楽しむ事が出来ます。

そしてその中にはクリームが入っており、甘いチーズクリーム、チョコ&カスタードクリーム、ブルーベリージャム&ホイップカスタードなどの3種類が出ています。

しかし、筆者が気になったのはそこではないんですよ。

 

スポンサーリンク

 

ポンデリングjrの役は?

bandicam 2016-04-27 10-29-12-825

気になったのはこの右端にいるポンデリングjrという子です。見苦しいですねと毒を吐いておられますが、若干ぎこちないような感じがある外国人の子ですが、

恐らくこの子を見た事があるという方はいないはず。そんなポンデリングJrを演じている男の子の名前は、ニキータ・ジボフスキー君。

 

CMなどに出演するのはこのミスタードーナツのCMが初めてらしく、その他の経歴などはないようです。完全なるルーキーという事ですね。

見ればわかるかと思いますが、非常に可愛らしい容姿の持ち主であり、ネットでは天使だとも言われています。確かに彼の顔だちは将来

間違いなくイケメンになるとわかりますし、声色も少年が持つ独特のもので聞き心地がいい。天使と例えられても間違いではないとも言えるでしょう。

 

そんなニキータ君の名前を聞いて、ニキータ?と首を傾げた人も多いかと思います。ニキータという名前はロシア圏に多いものであり、

旧ソビエト連邦の政治家やロシア出身の俳優などにも見られます。その事から、彼はロシア圏出身の子であるというのがわかるかと思います。

もしかしたらニキータっていう名前なだけで、ロシア出身ではないかもしれませんけど。

 

まとめ

これを見ているとCMは日本人の俳優や女優、子役が出る場所だけではなく、外国人の方も出られる場所であるとわかりますね。

このCMを初めとして、本当に様々な人種の方々が出演してくるのはないかと、楽しみであります。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー