WingのCMの女優の名前は?ときはなつブラの女性をチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

女性の人ならば必ず付けているであろう下着のブラジャー。

そのブランドの中にwingというところがありますけれど、4月に入ってそのWingのCMについて気になった事がありました。

まぁいつもどおりではありますけれど、今回はそれについてまとめていきたいと思います。

 

WingのCMの女優が綺麗だ。

それがこのCMです。

ある一人の女性が解き放つ!と言ってシャツの前を開いて外に出て、そこでもまた解き放つ!と言って、きつきつべたべたむちむちから、

私を解き放つと言います。

その女優さんがとってもお綺麗で、しかも恰好も恰好ですから、「ふっひょぉ!!」となった男性もいらっしゃるのではないのでしょうか。

筆者はそうでもないんですが、やっぱりこの女優さんの綺麗さに注目しましたね。しかし、どんな番組を見ていても、こんな女優さんを見た

事がないと思われた方も多いはず。美人だとしか思えないこの女優さんは誰なのか。

 

スポンサーリンク

 

その名は、市川紗椰

調べてみたところ、この女優さんの名前は市川紗椰(いちかわ さや)さんだとわかりました。写真を見てみればわかるかと思いますが、

非常に御綺麗であり、その綺麗さを生かしてファッションモデルをやっておられます。

 

そんな市川さんの故郷は愛知県名古屋市。しかし、生後4か月頃から14歳までアメリカのデトロイトで育っていた事から、子供の時は

ずっとアメリカにいたようです。その後、コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格したそうなんですが、全て辞退

最終的には日本に滞在して、早稲田大学を卒業しています。早稲田大学なんて早々合格できるようなものではないですから、かなり

頭のいい方であるとわかりますね。

 

そして今現在は雑誌『ViVi』や『25ans』の専属モデルを経て、多くのファッション誌などで幅広く活躍していらっしゃいます。彼女の担当

しているお仕事の中には、フジテレビの情報報道番組である『ユアタイム〜あなたの時間〜』のMCもあります。一応、このCM以外でも

彼女の姿を見る事は出来るというわけです。

 

しかし、顔をよく見てみると、純粋な日本人ではないような感じがあると思われた方もいるはず。それもそのはずです、彼女はお父様は

アメリカ人であり、お母様が日本人という、所謂ハーフさんなのですから。

ので、彼女の顔を見てみると、日本人っぽさとアメリカ人っぽさが混ざっているような感じがあるんですね。

最近はこういう人が多いような感じがしますな。

 

そんな彼女ですが、実に様々な趣味を持っておられるうえに、とことんそれを突きつめていくタイプであるらしく、肌健康のために自宅で

スムージーを作り始めたら、いつの間にかレシピ本を出すようになっていたや、ハンバーグの美味しい店を探していたらいつの間にか

400軒もハンバーグ店を廻っていたなど、面白いお話が尽きません。

 

そして彼女は何より、オタクであります。彼女の自宅には400体ものフィギュアが飾られているらしく、アニメもガンプラも大好きで、

週1間隔でアニメやオタクの聖地である秋葉原に通っているとの事。一目見ればそんなふうには見えないのに、まさかのそこら辺のオタク

の皆様とお仲間。ものすごくギャップを感じますわ。

 

まとめ

彼女について驚いたのは、やっぱりオタクだったという事です。CMを見ていると全然そんなふうには見えないのに、調べてみればこういう人

だっていう事がわかって、なんだか親近感がわいてきました。

それにしてもフィギュア400体ってすごいです。そこにガンプラも加わるんだから、彼女の部屋ってどうなってるんでしょうか。全く想像がつきません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031